【紹介】角丸くんじゃなくて、もっと大きな・・・角丸裁断機! | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

 

雑穀と甘酒

 

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

 

もっと幸せ笑顔を広めたい!欲張りな

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

今日はコレー❤️
紹介します!

 

 

 

もう!献立に迷わなくなる!イチオシレッスン

連続講座・募集中!

 

東京レッスンと動画レッスンで開催

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

♪レシピなど角を丸くしています
 

高橋さんの方眼ノート1dayセミナーを受講して

 

ノートなど、角が四角より、角が丸の方が

脳にいい!と聞いて

 

 

 

2019年だったかな?すぐに購入した、この子

 

 

 

 

重たくて、みんなに見せたことないのですけれど爆  笑
 
これで、コピー用紙とか付箋とか
先に角を丸く裁断しています。
 
 
 
ノートとかもそのまま、ザックっといけます。
 
 
 
やってみて、
アイディアを出しやすいし、
集中がアップすると
実感しています。
 

 

 

ちょっと違うみたいなんだけど、見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのノートとか

ザクっと角丸にするのもいいですね!

(本人に許可とってね笑)

 

 

 

 

また、おすすめアイテムも紹介していきますね〜

 

今日は、このレッスンしています

スイーツ応用「トライフル」

 

imageimage

お砂糖をやめた方が、
メンタル安定
集中力アップ
免疫アップ
 
などなどいいことが起こりました!
なので、今日も、ノンシュガーライフを
おすすめしておきますね!
 
子どもも、パートナーも美味しいって
喜ぶ、簡単、ノンシュガーライフを送って
何より、自分のイライラメンタルと疲れやすい体を
楽に卒業しちゃいましょう!

 

 

砂糖卒業への一歩!

スイーツ基礎詳細などはこちら

 

そのうち募集しますね!

しばしお待ちを

 

 
ただいま、こちらの料理の苦手な人が
料理得意になってしまう、
家族が喜ぶ美味しい健康料理を楽に作れる
講座を募集中です!

 

 

献立に困らなくなる!料理が楽に楽しくなる!
家族の健康を美味しく守る♪
ただいま募集中
 
 

 

子育てママにおすすめ!

パン基礎のアイテムと申込先はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

時短・カンタン・美味しいレシピを手に入れることは、

幸せになる許可ですよ〜〜〜

 

 

 

 
 
 
 
 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

 

右矢印6000人にお伝えしてます。
 
右矢印あっちゃんの砂糖卒業ストーリー

 

右矢印夢は、星野源さんに「幸せごはん」のおせちを食べてもらうこと

 

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪