こんにちは!

ベビーサイン教室 あっぷるずりんご主宰 小林つかさです!

 

 

 

今日は毎月開催させて頂いている

花城マリさんのサロンでの

メモリーオイルワークショップでした!

 

 

毎月ワークショップの後にマリさんに

施術をお願いしているのですが、

今回はいつもの小顔調整や全身調整ではなく!

 

コースで通っている方のみ受けられる

 

タラソテラピー  をしていただきましたー(*^^*)

 

 

私、今回が初のタラソテラピーでして、

ワクワク!!!

 

死海の塩の入ったお水やホットストーンに

マリさんの手技!!!

 

いつものことですが、

爆睡ですー!!!!(笑)

 

 

私が爆睡の間どうなっていたかというと。。。

 

 

 

 

 

こんな感じ!(笑)

 

 

{BFBD82BB-4185-41E6-8F60-57E425940662}

 

{B0ED7FB3-F177-45D5-A8A5-20D3B555AD33}


包まれておりましたー(笑)

 

 
 
実はお盆あけから、
体調がイマイチだったんです。
 
夏バテ、疲れ、色々なものが重なり、
食欲も落ちていたのですが、
とにかく施術で外からも温めて頂き、
内臓の位置なども正しくして頂いたら
お腹がぐーぐー!鳴る鳴る(笑)
 
 
身体は正直ですねー!!!!(笑)
 
死海のお塩でお肌もツルツル✨✨✨✨
 
マリさんのところに行くと肌のハリが
パン!とよくなるのですが、
今日は身体の皮膚のハリがすごくて、
シャワーから上がってビックリー!!!!
 
「凄い凄いー!!」
と騒いでしまいました!!!(*^^*)
 
 
どんな方にこのタラソテラピーはオススメですか?
と伺ったところ!
 
 
「つかささんみたいな方ですー!」と(笑)
 
 
忙しい!疲れてる!冷えてる!
自分でケアする時間がない!
 
方にオススメしてますー!とマリさん。
 
 
わー!
それまさに私ですー!!!
 
 
毎月通っているのに、
毎月驚かされるマリさんの技術の数々!!!
 
いったいどれだけあるんでしょうかー!!
 
タラソテラピー✨
かなり気に入りましたー!!!
身体が軽い♩
 
 
また来月が楽しみですー♡
 
マリさんのサロンのメニュー撮ってきましたー!
 
 
{B31BE8C9-FFEC-4D32-95D2-04318F56060F}

ベルブーケ 松本市波多 
電話番号08021752905 
LINEのIDがsalon.b-pa-b 
 
でご予約頂けますよー!
 

 

 

私について書いている、頭の中シリーズ !

 

 

ベビーサイン講師を選んだ理由

家庭環境

言い出したら聞かない性格

旦那さんってどんな人?

子どものころはどんな子だった?

私本当に人に恵まれてますー♪

新しいことにチャレンジしたらみえてきたこと

花城マリさんの小顔矯正を受けてきましたー!

長野に来た理由

つーちゃんは男の中の男だからね!(笑)

 

小林つかさ ご提供中のサービス一覧

 

赤リンゴベビーサイン教室 あっぷるず赤リンゴ

まだ話すことのできない赤ちゃんとコミュニケーションが取れるようになる!

ベビーサイン教室を県内で開いています~

■初めての方にオススメの体験会 

■本教室(6月開講) 太平堂@長野市クラス / 長野駅前クラス

■4/27、5/27開催 ヨガ×ベビーサインコラボ体験会@長野駅前

■ベビーサインとは?

 

赤リンゴ大人気♡ Happy営業術セミナー赤リンゴ

告知開始から1週間で20名以上のお申込みを頂いています!

営業が苦手な方も、受講後は営業「したくなっちゃう」セミナー♡

■開催日程等はこちら

 

赤リンゴ大人の女子校 起業ママカフェ赤リンゴ

起業したいママ向けの交流の場「起業ママ部」長野支部長に就任しました!

■次回開催

■全国の起業ママカフェ開催一覧はコチラ

 

赤リンゴ招致活動赤リンゴ

全国で人気のセミナー講師を長野に招き、レッスンを企画・開催中♪

■柴田郁恵先生「骨セミナー」優先案内受付中

■5/22今村愛子さん&岡崎知美さん「強み109」「ランチ会」「強みフィードバック&コンサル」

■過去の招致実績

 

ポストご質問・お問合せはこちらよりお願いします!