こんにちは!

ベビーサイン教室 あっぷるずりんご主宰 小林つかさです!

 

私について書いている、頭の中シリーズ !

これまではこちらです!

 

小林つかさの頭の中①ベビーサイン講師を選んだ理由

小林つかさの頭の中②家庭環境

言い出したら聞かない性格

旦那さんってどんな人?

 


 私は本当に人に恵まれていて、有難いことに助けて頂けることが多いんです!



ベビーサインのレッスンは月に1回のレッスンですが、全クラス分の手作りおもちゃを準備するのにかなり時間がかかります。


すると、卒業した生徒さんが、お手伝いを申し出てくださり大感激✨✨✨✨


レッスン内容も分かって下さっているので、有り難くお願いすることにしましたー✨



{A2356854-682A-49D2-ACA1-C721D4988243}

{01F9AF6F-833A-4A29-BF1F-C1389813EC7E}


こうして、お手伝いするよ?!と言って頂けるのは本当に嬉しいですね(*^^*)


ますます、張り切ってレッスンが出来そうです!!!

 


 


 

 


 

 



 

 

 

小林つかさ ご提供中のサービス一覧

 

赤リンゴベビーサイン教室 あっぷるず赤リンゴ

まだ話すことのできない赤ちゃんとコミュニケーションが取れるようになる!

ベビーサイン教室を県内で開いています~

■初めての方にオススメの体験会 

■本教室@松本市

■本教室@長野市

■ベビーサインとは?

 

赤リンゴ大人気♡ 愛され営業術セミナー赤リンゴ

告知開始から1週間で20名以上のお申込みを頂いています!

営業が苦手な方も、受講後は営業「したくなっちゃう」セミナー♡

■開催日程等はこちら

 

赤リンゴ大人の女子校 起業ママカフェ赤リンゴ

起業したいママ向けの交流の場「起業ママ部」長野支部長に就任しました!

■次回開催

■全国の起業ママカフェ開催一覧はコチラ

 

赤リンゴ招致活動赤リンゴ

全国で人気のセミナー講師を長野に招き、レッスンを企画・開催中♪

■3/22志村明子さん「4つポジ」「自己紹介付ビジネスコンサル」

■柴田郁恵先生「骨セミナー」優先案内受付中

■過去の招致実績

 

ポストご質問・お問合せはこちらよりお願いします!