こんにちは!

ベビーサイン教室 あっぷるずりんご主宰 小林つかさです!

 

 頭の中シリーズ、お題をくださいー!とFacebookでお願いしたところ、


志村明子さんが旦那さまとの出会いをとコメントを下さいましたー!!


明子さん、いつもありがとうございます♡


旦那さまとは、転職した会社で出会いました!


新卒でBtoBのイベントに強い広告代理店に入社し、営業をしていたのですが、身体を壊して転職しました^ ^


全く違う人材派遣会社の受付になり、

そこで社内の隣の席に座っていたのが、

当時新入社員だった我が家のパパさんです。



そう、我が家は私が学年で2つ年上姉さん女房というやつです♩



新人の営業だったので、毎日隣の席で新規の電話をかけたり、飛び込み営業に行っていたパパさん。


まぁーそれは毎日楽しそうでした(笑)


中にはやはり電話でアポや飛び込み営業が苦手な同期がいる中で、社内に響き渡る誰よりも大きい声で電話をかけ、飛び込みの名刺も毎日沢山貰って帰ってきてました! 



勝手に、同期の中でこの子が一番早く昇進するななんて思っていました(笑)



これまで年上の落ち着いた、私が自由にするのを許してくれるタイプの彼が多かったので、年下というだけで恋愛対象になっていなかったので、まさか結婚するとは思わなかったのです。



 懐かれてるなぁーくらいに思っていて、
何度か飲みに行きましょうーって誘われて、
行ったのを覚えています!


そしてそこから、
もの凄くアピールされたのを思い出しました!(笑)



配置換えがあり、席が隣でなくなると、私の席の近くを通るたびに視線を感じ(笑)



態度で好きすき光線が本人の私にも分かるくらいでした(笑)


今でもそうですが、日本人だけど日本人ぽくない愛情表現豊かなパパです♡



告白されても、驚かず(笑)



私も、価値観が合い、生きていく力があるなぁーと魅かれていたのでお付き合いすることになりました!



結婚して丸6年が経ちますが、
今でも私を1番にしてくれるパパと結婚して良かったなぁと思っています!



何だかただのストーリーになってしまったので、
私が結婚相手に望んでいたポイント!

で、頭の中を。


社会的地位や、学歴よりも、
例えば明日2人で無人島に放り出されても
生きていける力がある人がいいと思っていました。


アウトドアスキルという意味ではなく、
人生をサバイブできるかどうか。


我が家のパパさんにはこれがあり、
さらに地球上で一番私の事を好いてくれている。


これが大きな決めてでした!


だからだれも知り合いのいない長野に嫁いでこれたのかもしれません。



{42EEEC34-37C1-42AC-BE03-4530E5AA5F31}





小林つかさ ご提供中のサービス一覧

 

赤リンゴベビーサイン教室 あっぷるず赤リンゴ

まだ話すことのできない赤ちゃんとコミュニケーションが取れるようになる!

ベビーサイン教室を県内で開いています~

■初めての方にオススメの体験会 

■本教室@松本市

■本教室@長野市

■ベビーサインとは?

 

赤リンゴ大人気♡ 愛され営業術セミナー赤リンゴ

告知開始から1週間で20名以上のお申込みを頂いています!

営業が苦手な方も、受講後は営業「したくなっちゃう」セミナー♡

■開催日程等はこちら

 

赤リンゴ大人の女子校 起業ママカフェ赤リンゴ

起業したいママ向けの交流の場「起業ママ部」長野支部長に就任しました!

■次回開催

■全国の起業ママカフェ開催一覧はコチラ

 

赤リンゴ招致活動赤リンゴ

全国で人気のセミナー講師を長野に招き、レッスンを企画・開催中♪

■3/22志村明子さん「4つポジ」「自己紹介付ビジネスコンサル」

■柴田郁恵先生「骨セミナー」優先案内受付中

■過去の招致実績

 

ポストご質問・お問合せはこちらよりお願いします!