ベビーサイン教室 あっぷるずりんご主宰 小林つかさです!

 
 
先日大人の女子校でご一緒している
 
星読みの大田みりさん が有名人の金運を星読みされていて、
私と気になって読んで頂いちゃいましたー!!!
 
 
すっごく楽しみにしていた鑑定結果はこちら!
 
{ED435ADB-9470-4872-9163-0A036DBCBEC0}

 
はい!スバリ私の金運は。。。
 
 
お金は入ってくるが、出ていくタイプー!!!(笑)
 
 
いや、これまさにですー(笑)
 
 
そして、1番私がお金を使っているのがまさに知的好奇心を満たすために使っているので、
ドンピシャなんです(笑)
 
 
星読みって凄い!怖い!(笑)
何でもバレてしまいそうですー!!!(๑>◡<๑)
 
 
そして、金運を見ていただくだけでなく、
その金運を伸ばすためのアドバイスもいただきました!
 
私の場合は。。。
 
{1ECCBC89-7507-4BA5-98E1-B03F0B0B64D5}

 
仕事をして増やすのが1番!!とのことです(*^^*)
 
 
 
私、お金を貰うことが多いので、金運はそこかとおもっていたら、
それは家族運が良いからですとのことでした!
 
 
すると、私はまだ自分の金運を存分に発揮できていないということかと!
 
 
おーーーー!!!
伸びしろありですね(*^^*)
 
これはかなり嬉しいです!
 
お仕事と収入が強く関連しているとのことなので、
お仕事ますますがんばろ!という気になりました!←単純!
 
 
そして、お仕事にするのが良いのが
 
「アート」「癒し」「精神的なもの」を扱うもの。とのことです!
 
 
最近メモリーオイルをはじめて、
とても相性が良いと感じているので、
やはりそうなのかもしれません。
 
 
星読みしていただくと、かなりの確率でこのことを言われるのですが、
現実的な私はお仕事にアート、癒やし、精神的なものが現在全くありませんー💦
 
1番使われるべき星が使われていないとのことでしたので、
 
 
これから何かピンとくるお仕事に出会えるのかな?
 
楽しみです!!!
 
 
みりさん、お願いしてからとってもスピーディーに鑑定してくださり、質問にも丁寧にお答え頂き、かなり満足度の高い鑑定でした!
 
私のようにご自身の金運が気になる方はぜひ
みりさんにほしを読んでもらってください(๑>◡<๑)
 
おすすめですー!
 
 
 
 

 

私について書いている、頭の中シリーズ !

これまではこちらです!

 

ベビーサイン講師を選んだ理由

家庭環境

言い出したら聞かない性格

旦那さんってどんな人?

子どものころはどんな子だった?

私本当に人に恵まれてますー♪

新しいことにチャレンジしたらみえてきたこと

花城マリさんの小顔矯正を受けてきましたー!

長野に来た理由

つーちゃんは男の中の男だからね!(笑)

 

小林つかさ ご提供中のサービス一覧

 

赤リンゴベビーサイン教室 あっぷるず赤リンゴ

まだ話すことのできない赤ちゃんとコミュニケーションが取れるようになる!

ベビーサイン教室を県内で開いています~

■初めての方にオススメの体験会 

■本教室 太平堂@長野市クラス

■長野駅前クラス 

■本教室松本市クラス

■ベビーサインとは?

 

 

赤リンゴ50名限定企画★10分営業相談!赤リンゴ

3か月で5名の招致に成功した小林つかさが、あなたの営業相談、お受けします!
FB通話機能を使って行いますので、ご遠方の方もぜひ♪

■詳細&お申込はこちら

 

赤リンゴ大人気♡ Happy営業術セミナー赤リンゴ

告知開始から1週間で20名以上のお申込みを頂いています!

営業が苦手な方も、受講後は営業「したくなっちゃう」セミナー♡

テキスト販売もしています!

■開催日程はこちら

■テキスト購入はこちら

 

赤リンゴメモリーオイル赤リンゴ

ワークショップとブレンドオイルの販売をしています

■6月・7月 メモリーオイルワークショップ

■あなただけのオリジナルブレンド

 

赤リンゴ招致活動赤リンゴ

全国で人気のセミナー講師を長野に招き、レッスンを企画・開催中♪

■7/28(水)花城マリさんの施術会(小顔矯正、骨格矯正etc)@長野市

■9/5藤田亜由未さん「ももいろネイル セルフケアレッスン」

■9月開催予定 柴田郁恵さん「骨セミナー」優先案内受付中

 

 

 

ポストご質問・お問合せはこちらよりお願いします!