好きなことを仕事にする ~過去記事まとめ① | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。

福岡は雨も小休止、という感じで

大して寒くもなく過ごしやすくて助かります。

 

ここ数年、私自身は起業という意味では

低空飛行を続けてます。

まあ、がっつり派遣仕事も丸3年を越して

次の行く先を見つけなきゃいけないくらい経っちゃったし

それ以上の期間、

ひとまず止めてない、くらいの状態を

続けてるというか・・・。

 

 

そんな中、昨年11月から「たまビジ」という

mihokoさんが主宰してる起業関連のグループ(?)に入ってます。

参加してる方は既に何かを自分でやってる人も多そうで

動画の講座やZoomでのワークなど。

がっつり指示が出て、いつまでに何をやれ、

という感じではなく本人のやる気次第じゃあるのですが

元々の講座もさることながら、

おまけでついてる講座も含め、ものすごいボリュームがある所です。


あんまりにもここ数年、

まともに記事を書いてないので

そこでの自分のブログ紹介をする気になれず(笑)

なので、ここからいくつか過去記事をまとめたものを

アップします。

 

まず最初は「好きなことを仕事に」という所で

せっかくなので数年前に受けた

mihokoさんのセッションの時のやり取りの記事&

自分が一生懸命どうにかこれ一本で食べようとしようとしてた時に

書いてたもののご紹介。

 

- - - - - - - - - - - -

<mihokoさんのセッションを受けての感想>
好きなことを仕事に、からの ”スピを仕事にすることは、超現実。”
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-12290195768.html


ただ続けてきた。そこも力になる。
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-12305205080.html


<mihokoさんの記事>
スピを仕事にすることは、超現実。
https://ameblo.jp/soul-lovers-connect/entry-12290193148.html

続・スピ飯〜ヒーラーとして生きるということ
mihokoさん
https://ameblo.jp/soul-lovers-connect/entry-12290582074.html

- - - - - - - - - - - -

 

セッションを受けたのも、記事を書いたのも5年以上前・・・。

あっという間すぎる。

そして、mihokoさんも私も考え方の根本は変わってないな~と。

といっても、私は止まりまくりですが。



〇自分で起業することについて色々
好きなことを仕事にする ということ
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-11887086289.html

好きなことを仕事にする ということ 続き
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-11897025552.html


好きな仕事も やってみないと分からない
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-11962565640.html

向いてない仕事、どこまで続ける?
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-12437273180.html

やっぱりセンスや、向き不向きはある
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-12183132029.html


その価格設定はどこから?
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-12092124267.html

見積もり、進捗管理が苦手だった
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-12103392781.html


”好きな事で稼げません〜!案件①”
https://ameblo.jp/tsakaki/entry-12378647266.html

 

自己紹介的な内容と、以前の会社勤めしてた時の話とか

色々あるのでちょっと懐かしい^^。

 

記事を紹介してたものはリンクが無くなってるものもありますが

ある程度は本文を紹介してるので内容は大丈夫かと。
 

 

 

~・~・~・~

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~・~

フォローしてね!

~・~・~・~