好きなことを仕事に、からの ”スピを仕事にすることは、超現実。” | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。

 

九州はあちこち大雨ですね。

台風が大したことなくすぎたと思ったら

こんないきなり・・・。

私が住んでる所は

今回酷い被害の所より

もうちょい北なので、そこそこ普通ですが

早く落ち着きますように。。。

 

 

本日の午後、この方

スカイプセッションを受けておりました。

 

内容はとても面白かったのですが

その後、眠さに勝てず

一眠りして復活した後、

カフェで色々まとめ中。

 

 

今回のセッションは

特にヒーリングを受けた訳じゃないはずだけど

いっぱい刺激も受けたのだろうし

きっと上と繋がりつつ

情報もいっぱい来てたんだろうな~。

頭がキンキンとなる、というか

ぼーっとなるような異様な眠さでした。

 

 

 

『魂の鑑定書』という

私のホロスコープから読み解いてもらう。

というのをお願いしてたものが

数ヶ月待って、先日届いた所。

 

(※元々、数ヶ月待ちとして申し込んだ分。

1ヶ月に1人か2人分しか

受けられてなかったはずで

今は受付中止中?終了?

されているようです)

 

結構なボリュームがあり

何度も読んで

理解し、自分の内に落とし込んでる最中なのですが

(ホロスコープからの感じたことも

そのうち書くかも~。)

 

今回のは

その時に一緒に申し込んでた

スカイプセッションで

その結果に対する補足を聞いたり

これからの活かし方を聞ければ、

という感じに思ってました。

 

 

いや、実際、確かにそうだったんだけど

何か後半は

こちらで書いてあるような内容に。

 

 


 

 

○澤口みほこさん

※占星術は20年以上。

アロマやハーブ、タロットなども使いつつ

北海道で活動されてる方です。

 

■「スピを仕事にすることは、超現実」

http://ameblo.jp/soul-lovers-connect/entry-12290193148.html

 

 

ここでセッションを受けてた

ヒーラーが私です。

 

何か

「あれ~~??」

という感じ。

何か他の話題が入っても

 

「スピを仕事にしたい。

好きなことを仕事にしたい。」

という人達について

その危うさ、について語ることに(笑)

 

全然、良いんですよ。

好きなことを仕事にしていけたら

幸せなのは確か。

私自身、そう感じてるし。

 

 

でも、ぼーっと口開けて待ってたら

高次の人達が全部お膳立てしてくれて

 

自分の実力も

いつの間にか勝手についててとか

 

誰かが餌運んでくれる、

お金をホイッとくれるとか

 

になるかといったら、

違うよね~と( ̄▽ ̄:)

 

 

それも、一時的な流行や

有名な人の力で

ガーッと売れてそこで終わり、

になる人も、

きっといっぱいいる。

 

でも、それすら起きず、起こせず

お友達や身内に

何度か受けてもらって

「それは仕事?」

という状態で終わる人は

もっと山のようにいるのだと思うのです。

 

 

たとえどんな道であっても

どれも良い経験、にはなると思う。

そこを通り過ぎないと

気づかない、気づけないことも

いっぱいあるのかもしれない。

 

 

でも、せっかくの良いものを持ってる人が

純粋で、綺麗で、優しくて

本心で人を助けたい、役に立ちたいと

願っていた人たちが

 

スピの綺麗なことのみ、

耳障り良い所のみを採用して

「夢見る夢子さん」になっちゃって

地に足がつかない状態で

お金稼ぐのが目的な人達の

良いカモになる。

おめでたい人のまんまで

周りに利用される。

 

 

ある意味、熱に浮かされたまま

生活の手段がないままいきなり

簡単に仕事を辞めたり

離婚したり

逆に、本当にどうしようもない状況に

追い詰められ

「自分らしく生きる」とは、ほど遠くなる。

 

そんなことになりかねない

危うい人達がいっぱいいる感じが

するんですよね。

 

そういう話をしてたら

みほこさんから何度も

「そういう話、書いて下さい。」

と言われ

 

「珠緒さんなら大丈夫だし、

分かりやすく、現実に即した形にして

文章にしてくれそう。

私も読みたいです。」

とも、言われたと。

 

何か必要なんだろうな~。

そして、夢から覚め

現実に活かしていく所について

私ももっと何かやりたいのだろうな~。

 

 

 

ということで、

自分で仕事をする。

個人事業主、として仕事をしていく。

みたいなことについて

これから書くことが増えるかもです。

 

 

そうそう。

ホロスコープからの話で

 

私は来月が誕生日なのですが

そこが

「プログレス月元年」

にあたりそうなのだとか。

 

あと、ちょうど今。

そして、これから数年が

「静→動へと転換していく」

「これまで得たものが統合され、形になっていく」

「どんどん表へ出していく。」

みたいなのが

あちこちに現れてるそう。

 

 

だからというわけじゃないけど

今回もらった鑑定結果&セッションで

今までやってたことについて、

更に、そこに追加して

 

やりたいこと。

大切にしていきたいこと。

が、ちょい見え始めた感じがするので

これから、そっちも形にしていこうと思ってます。

 

 

☆彡明日から順次お届けいたしますね(*゚ー゚*)

宝石ブルー2017年<七夕チャネリングメッセージ> 募集中(7/10迄)

 

 

~・~・~

◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施 7/9(日)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~

 

読者登録してね