10/10(月・祝)スタート【7日間集中ヒーリング】募集 | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

【7日間集中ヒーリング】

◇◇ 10月10日(月・祝)スタート ◇◇


こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。


 

久しぶりの募集となります

 

月に1度の

<7日間集中ヒーリング>


2022年10月分は
10月10日(月)<満月>にスタート します。

今回は10月16日(日) が最終日となります。

 

1日、または1回のヒーリングでも

もちろん効果はありますが

 

<7日間>という

連続した期間でヒーリングを受けることで

日々、ご自身が成長していく、

素に戻っていくのをより実感を持って感じることができる。

 

それは

自分自身からは逃げられない

と観念すること、ともいえます。

 

表面上、わかったフリで過ごしてきたこと。

笑ったり、泣いたり、怒ったりすることで

避けてすり抜けてきたことは

何度も見せられるし

 

「自分のこんな所、全然素晴らしくない。

大したことない。」

 

と思ってきた所が

自分の良さだったりすると気づくことになったりする。

 

 「もう何もしなくていい。

問題なんて無かった。

最初から素晴らしくて、いっぱいもってた。

自分をただ受け入れて、いっぱい癒されて

さっさと幸せになってしまおう!」


と言われるのか


「そんな所で止まってる場合じゃない。

被害者のフリを、弱い人のフリをしてる場合じゃない。

あなたは、そんなもんじゃないと分かってるでしょう?」


と言われるかは、人それぞれ。

そして、タイミング次第。


 

あなたにとって

何が大切なのか

何にこだわっているのか

過去の思い、今の自分と理想の姿、やりたい事。

それは本当にそうなのか、

他人の目を気にした取り繕ったものだったり

勘違いだったりするのか

 


あなたには

どんな素晴らしさがあって

どんな駄目なところがあるのか


鎧も武器も持たない

素の自分でいても大丈夫。

自分らしくあることが

お互いの良さを活かしていくことで

色んな事がスムーズに流れる。


そして、世界も人も優しいものだと分かっていたら

あなたは、日々どう過ごすのか。


 

ヒーリングによって

明確に何かがあった、起きたと感じられなくても

その人を形づくる土台が、基礎部分がしっかりすると


普段の安心・安全であるという感覚が増す

生きるのが楽になる

そして、より自分らしく

自由に生きられるようになっていくことでしょう。

 

 

元々、私のセッションは

その方の、ど真ん中をとらえ

痛い所を突く内容になることは多いのですが


 

<7日間集中ヒーリング>

ヒーラーに全て任せておけば

勝手にやってもらえる、どうにかしてもらえる

というものではなく


 ご自分でご自身を見つめる

向いあって頂く部分が

たくさん出てきます。

 

こんな所が出てくることもあります。

■お金を払ったのだから、私を良くしてくれるべき
■まるで断食&座禅道場のような

■「7日間という期間」

 

『変わる』というよりも
『本来の自分自身に戻っていく』ヒーリングです。


7日間連続で、毎日

ご自分に向き合い

ご自身を大切にする時間を

取っていきませんか?

 

 

 

≪7日間集中ヒーリング≫

 

【内容】

期間:10月10日(月)~10月16日(日)

 


7日間連続で、1日1回約20分間の

ヒーリングを行います。

グループヒーリングになりますが

参加者それぞれに合わせて、必要な調整を行います。

出てきた内容を

翌日に個別にメールでお送りします。

 

基本的に、夕方以降18時~27時の間に

コールインで受け取って頂けるよう、ヒーリングいたします。

どうしても昼間の方が都合が良い

という方は、ご相談下さい。

 

<コールイン>:宣言文を読んで頂いた時点から

ヒーリングが始まる形になります。

指定の時間内であれば、お好きな時間、お好きな場所で

ヒーリングを受けることができます


また、開始日前までに

この期間中取り組むテーマを決めていただき

それに対し、いくつか<問いかけ>をお送りします。


この<問いかけ>だけで

自分の思いグセが分かった、自分のパターンが見えてきたと

いうお声もあり、好評いただいてます。

 

【料金】

◇10月10日(月)スタート:3万円3千円

 


【受付期間】

◇10月9日(日)23時30分まで

 

【申込み方法】

お申し込みは こちらから  

 

※お申込みから、24時間以上たっても

こちらから何もメールが届かない場合、

迷惑メールフォルダなどを確認後、ご連絡ください。

 

※フォーム入力がうまくいかない方は、以下のメールにご連絡ください。

また携帯メールの方はこちらのアドレスを受信できるよう

設定をお願いします。


tamamiku.08☆gmail.com (☆を@に変えてください)


 


【これまでに頂いた ご感想】
■左脳がとんでいきました ~ゆかさん ご感想①
■安心がぐわーんと来ました ~ゆかさん ご感想②


■「嫌い、好き どちらもあっていい ~Y様 ご感想」

■「大切にするのは人じゃなくて自分 ~ちほさん ご感想」

■「親だって怒って、泣いて、笑っていい ~A様 ご感想」


■「何度も言い続けてくれました ~ ①おかきさん ご感想」
■「一人では あと数か月、数年かかってたかも ~ ②おかきさん ご感想」


■「感情を感じてはいけない① ~いくちゃんさん ご感想」
■「感情を感じてはいけない② ~いくちゃんさん ご感想」
■「感情を感じてはいけない③ ~いくちゃんさん ご感想」

 

 

【その他】

・ヒーリングによる効果、変化には個人差があります。


・ヒーリングは医学的診断や診療行為に代わるものではありません。
 効果や、内容についてお約束することはできません。


・当方は、宗教とは一切関係ありません。


・ヒーリング後の好転反応として、「浄化」「好転反応」などで、

一時的に体調を崩される方がいらっしゃいます。ご了承下さい。

その場合水分を多めにとり、ごゆっくりされるようにしてください。


 

~・~・~
◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~