お金を払ったのだから、私を良くしてくれるべき | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

お金払ったから

自分は何もしなくてもいい。

そんなもんじゃないんです。


あなたがあなたを幸せにするんです。




こんにちは。坂木 珠緒です。




5日(月)からスタートした

【7日間集中ヒーリング】1回目。

12日に、最終日の結果をお送りして終了。

ようやく、ちょっとひと段落。



【お年玉チャネリングメッセージ】と重ねちゃって

先週は、ずっといっぱいいっぱいでした。


何人かの方から、

「疲れてそう、大変そうですが、無理されませんよう。」

と言って頂きました・・・。

ありがとうございます≧(´▽`)≦。



【7日間集中ヒーリング】

私から1日20分間のヒーリングエネルギーを流し

それを、毎日受け取ってもらって

その結果を、翌日にメールするというもの。




お申込み時にテーマをお聞きした以外、

基本的にその後、クライアント様から

何かを詳しくお聞きするいうことはしません。


でも、やっぱりその人の抱えてる

問題点が、がっちり出てくるんですよね~。



そして、7日間連続ということは

1回、2回くらいのセッションだったら

その場しのぎで

やる気を見せて済ませて

どうにかできることも

一切ごまかしがきかないということ。



もうね、その人がうまく隠していた甘えや狡さ、

本気に見せかけた本気でない部分とか

ガンガン出てくるんです。



そして、ヒーリング中に

こんな態度になる方がいらっしゃいます。



・お金を払っているんだから、

あなた(ヒーラー)が私を良くしてくれるべき


・私は私を嫌いだし、好きになるつもりもないけど

そこを、あなた(ヒーラー)が変えてくれるんでしょ?


・私は変わりたくないけど、

あなたが(ヒーラー)がそうすべきだと言うのであれば

変わってあげてもいいわよ。



ここの部分、特定の誰かを指しているわけでは無いです。

そして【7日間集中ヒーリング】のみで

出てくる内容でもないので、誤解なきよう。



他人ごととして、冷静に見ると

主張していることの

内容のおかしさが分かるかと思います。




変わりたいと言ってたのは、あなたじゃなかったっけ?

何故、そこの一番大事な部分を

人に丸投げしようとしてるんだよ。

何で、他人にやらされたような状態に

持っていこうとしてるんだよ!




変わるのは、変えていく意志を持って

そこに向かうのは、クライアント様ご本人なんです。

ヒーラーは、その手助け、後押しをするだけ。


本人の意志に反して、

無理やり何かをさせることなんて出来ないのです。



まあ、私が行うヒーリングで対面とかスカイプ以外のメニューは

イメージ上で進むだけで

直接会話してるわけじゃないので、

表面上の会話で誤魔化すこともできず

受ける側も、大変だろうな~とは思いますが(笑)




ヒーリングで行ってることは

ご自身と向き合うための場所を提供し、その人を綺麗にしていく、

身体や心のエネルギーの部分に、傷があったら癒していく。

エネルギー状態を良くし、全体のバランスを整える。


そして、ここの考え方、やり方が偏ってたね。

こういう風にすると楽に生きれるよ、どうする?

という問いかけをしていく

本人にどちらに進むか、その判断をしやすくしていく

選んでもらう。


進みだしてもらう。

休んでもらう。

そんな感じのものにすぎないのです。



そして、今回の【7日間集中ヒーリング】をやってみて

私が提供しているヒーリングって

何か道場だの、セミナーだのと一緒なんだな~と

自覚しました。



そこについては、別記事にて。

できるだけ、続けて書く予定です。



読者登録してね