大阪府警コラボパン☆鳴門屋 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

6月30日 金曜日クローバー

 

この日は『夏越の大祓』の神事を

執り行う神社が多かったでしょうねあじさい

我が家は毎年、坐摩神社での参拝ですが

忌中なので今年は控えておきました。

 

かわりにお寺を参拝お願い

毎度お馴染み四天王寺さん爆笑

 

 

極楽門では 7日~9日に行われる

『七夕のゆうべ』に向けて準備が

進められていました七夕

 

 

四天王寺さんの『七夕のゆうべ』は

4年ぶりの開催で楽しみです音符

 

 

これまでに行った『七夕の夕べ』七夕

昼間の様子も 夜の様子も

英語で吊るした短冊も・・・

どれも良い思い出になってます下差し流れ星

 

 

 

四天王寺さんの帰りにパン活ウインク

大阪市内に何軒か店舗がある

『パン工房 鳴門屋』食パンキラキラ

 

 

お店の前に こんなポスターが

貼られていましたキョロキョロ

 

 

大阪府警と鳴門屋のコラボパンパトカー

特殊詐欺の被害防止を呼びかけるため、

平野区に本社工場がある鳴門屋製パンと

大阪府警平野署がタッグを組んで

作ったそうですコッペパン

 

 

いつも買う あんバターとチョコのパン、

そして イラストが面白かったので

コラボパンも購入ひらめき音符

 

 

“張り込みあんぱん” 

電柱の影で あんぱんを手に

張り込む姿が可愛い爆  笑飛び出すハート

 

 

“警棒ぱん” 

平和を守ろう!! と書かれていますパトカー飛び出すハート

 

 

商品のパッケージには よく目立つ

シールも貼られてました星

我が家にも詐欺電話がかかってきた

ことがありますが、巧妙な手口なので

高齢者の方々は騙されないように

気を付けていただきたいです注意

あなたもスタンプをGETしよう