七夕デート✩ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

あなたもスタンプをゲットしよう

 

 

あゆぞう、今日はお友達と

七夕デートでしたハート七夕

 

北野坂 『花れんこん』さん乙女のトキメキ

 

 

 

七夕ランチ七夕キラキラ

煮魚が美味しかった~ラブ

 

 

ちっちゃな デザートが付いてましたルンルン

 

 

北野坂 にしむら珈琲店コーヒーラブラブ

 

 

幸せ~ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ハーバーランドやしの木 17時過ぎ

 

 

少し日が傾いて、日陰が涼しい照れハート

 

 

デッキに座っておしゃべりしてたら、

何か物言いたげな鳩にずっと見られてた爆  笑

 

 

夜は、姪っ子達を連れて

四天王寺の七夕の夕べ へ星空

 

 

どの色の短冊にしようかな~ニコニコ七夕

 

 

お願い事を書いてますルンルンルンルン

 

 

日本語は難しかったので、

英語でいっぱい書きました~ウインクキラキラ

 

 

気に入った場所に吊るして・・・ピンクハート

 

 

願い事、きっと叶うね星

 

 

素敵な七夕でしたハート