ばくだんド~ン と たなばたイヴ✩ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

今日も妹と二人でハート

 

天神橋3丁目の

『あなごと日本酒 なかむら』さん割り箸

 

 

店長さんに頂いた名刺ルンルン

 こども店長 ” って書いてある!爆  笑

面白い~ラブラブラブラブラブラブ

そういえば、そのとおり・・・かなヒヨコ

 

 

私は、あなごのバクダン丼ハート

 

 

焼き穴子の上にオクラや山芋、

納豆などの ネバネーバがドーン星

元気になりそうウインクチョキ

 

 

妹はあなごの天ぷらハート

美味しい 美味しい って食べてましたひまわり

 

 

あなごの骨がふりかけてある

ポテトサラダも美味しいですウインクグッ

 

 

こども店長、ごちそうさまでしたピンクハート

妹も喜んでくれて良かったルンルンルンルン

 

 

夕方、四天王寺さんで開催されている

たなばたの夕べ へ七夕風鈴

 

 

 

ミストが出て、涼がとれるようになってますウインク

 

 

境内に置いてある短冊に

願い事を書いて吊るせますニコニコ七夕

 

 

日が暮れるとライトアップされて

幻想的な笹のトンネルになりますラブ

 

 

明日の七夕には、もっとたくさんの

短冊が吊るされますよ~ウインクルンルン

 

 

元気でいいねーニコニコラブラブラブラブ

 

 

五重塔の下では・・・

 

 

花ロウソクを流してましたハート

 

 

風が心地よかったです七夕

 

 

夜、レディースクリニックへ行ったらおとめ座

 

 

七夕の短冊が吊るしてありましたニコニコ

『女性が美しくイキイキ過ごせますように』リボン

いいねーグッハート赤薔薇

私もイキイキと元気に過ごせますように流れ星