WHO「サル痘」で緊急事態宣言 |TBS NEWS DIG

NEW!

テーマ:

 

WHO「サル痘」で緊急事態宣言 |TBS NEWS DIG

 

サル痘騒動

第2幕

 

 

関連記事

サル痘・WHOは「数週間で感染爆発が起きる」と衝撃発表

 

 

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!

サル痘が、次のパンデミック(世界的感染流行)として、用意されていると危機感を伝えています。

 

 

 

サル痘患者急増のナイジェリア ロシア国防省が爆弾発言!

ロシアは、得た情報から、ディープステイト側の悪だくみを暴露し続けます。完全に戦っています。

 

 

 

【第595回】サル痘で騒ぐのはおかしい!木村もりよxほんこん

 

 

 

アジアに広がったデング熱騒動 2014年

実験しましたね!!!

 

 

サル痘さる芝居 準備中です。

 

 

サル痘 今、報道も静かになりました。次の騒ぎが始まるまでは‥‥

開店前準備中‥‥

 

 

 

自然発生では、あり得ないことなんです。異なる大陸の10か国に同時にサル痘が発生するということは!

 

 

恐怖を使って、民衆を支配しようとしています。

彼らは、恐怖を使うと、民衆が、人権も自由も放棄して、従ってくるのを知っています。民衆奴隷化作戦です。

 

 

【削除覚悟】来年3億人が死ぬ?サル痘の超ヤバい裏話。すでに世界中に「一気に広がって」います。ダボ

 

 

【重要】サル痘騒動、本格化する可能性が高くなりました。

 

 

【テレビが報じないコロナの真相】人工ウィルスの可能性を宮沢先生が指摘!

 

 

 

100%人災です。

 

 

今アメリカはとても危険な状態です

アメリカ政府が、ディープステイト側にのっとられた。今のアメリカの姿です。米国民は取り戻そうともがいています。核兵器の発射ボタンを誰が持っているのか、分からなくなっています。

 

 

私は99歳です。