サル痘患者急増のナイジェリア ロシアが爆弾発言!

ロシア政府は、ナイジェリアに米国が、生物科学研究所を開設されていると非難しました。

ロシア国防省は、ナイジェリアに少なく見ても4つの生物科学研究所が置かれていることを暴露しました。

西アフリカで急増するサル痘は、ナイジェリアから始まったと非難しています。

ロシア国防省は、明るみに出た「サル痘が世界的に感染していく」という計画と一致していると指摘し、さらに、WHOに対し、ナイジェリアの米研究所を調査すべきだと訴えています。

 

 
さあ!
サル痘 猿芝居 第2ステージの幕が上がりました!
 
何度も書きますよ!
そこに米軍基地があるということは、
日本政府は、彼らが、何を持ち込んで、
誰が入出国しているのか、
把握することが出来ません。
とても、危険な状態なんです!

 

 

 

 

関連記事

アジアに広がったデング熱騒動 2014年

実験しましたね!!!

 

 

サル痘さる芝居 準備中です。