サル痘になれば「日本人は超ヤバい薬」を使われる裏話。あなたも知っておかないとヤバすぎる。WHOは「数週間で感染爆発が起きる」と衝撃発表で怖すぎる【 都市伝説 日経平均 サル痘 予言 NHK 】

 
<さあ、世界支配ごっこをやめようとしない連中は、サル痘、本格化させますよ。空気感染するとか、無茶苦茶な理由をひっさげて、また、世界にマスクをさせる可能性も出ています。
サル痘をPCR検査で発見できるという理由もひっさげるという記事も出てきました。
普通なら、よっぽど、バカじゃないと、ひっかからないんですが‥💦
 
準備してください!
騙されないように、準備することをお勧めします。
新型コロナ騒動を忘れないように。
インフルエンザと、結局、大差なかった。
マスクも必要ではなかった。
なのに、社会を壊されて、企業を倒産させられ、失業者を増加させ、自殺者まで増加させました。
もう、メチャクチャです。
声を出して、立ち上がることが、彼らへの反抗です。
まずは、マスクを捨てて下さい。
マスクは服従のサインなんです。
政府は、あなたを守ってくれない!>
 
 
関連記事
サル痘が、次のパンデミック(世界的感染流行)として、用意されていると危機感を伝えています。
 
 
ロシアは、得た情報から、ディープステイト側の悪だくみを暴露し続けます。完全に戦っています。
 
 
 
 
 
 
アメリカ政府が、ディープステイト側にのっとられた。今のアメリカの姿です。米国民は取り戻そうともがいています。核兵器の発射ボタンを誰が持っているのか、分からなくなっています。
 
 
 
 

マスクの予防効果は意味がない!?

もりよさんは、新型コロナは、通常の風邪のレベルだと断言します!