カリブ
「三洋おわた」
業界掲示板など
随所で見かけるこのフレーズ
抱き合わせ販売 や 台数縛り に苦しめられた経緯から
「ざまあみろ ヘ(゚∀゚*) 」
と 言いたくなる気持ちゎ分かるんだけどねー
終わりつつあるのゎ三洋とゆー
いちメーカーさんだけでゎないと思うょw
ピンチゎすなわちチャンス
かわいそうな頭の 店舗責任者ゎ
今日も前向きでーっす ヽ(゜▽、゜)ノ ゥェーィ
さて
仕事するヵw
せつない想い
最後に君を見たのは
いつの日だったろぅ
元気にしていますか?
僕は 元気です
時の流れは早いもので
いつしか
君の
姿も
声も
見ないコト 聞かないコトに
慣れてしまっている自分に
気がつきました
日々なんだかんだと忙しく
君のコトを思い出す日は ありません
でも
きっとそれは
君のコトを忘れた日が ないから
どんなに焦がれても
なかなか会ってはくれない君
どんなに想っても
どこにいるのかすら
僕に知る術なんて ないのだけれど
空の青さ さえ
月の麗しさ さえ
届かない哀しさ にも似て
君なしでは
どんなにひた向きに走ろうとも
その未来に光なんてないのに
そんな想いを
お正月に 改めて知りました
未転生のコロゎ
あんなに会えたのに (゚ーÅ)w
転生以降 さっぱりだー ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャー
おまけ
本日の熊熊熊ファイルー
この人ゎおいらも知ってるじょー(・∀・)/
リア・ディゾン さん (*゚Д゚)ノ ダー
隠れてないよーな
気がしますケド
モーマンタイ! ヽ(゜▽、゜)ノ
(;゚∀゚)=3ハァハァ
であまた(・∀・)ノ
1円パチンコ
おいらのお店でも
1円パチンコやってるます
1円パチンコ 打ちに来てくれるお客さんの
求めているコト
分かってないまま営業したって
繁盛するわきゃないよね ヘ(゚∀゚*)
ぱちんこに関しちゃ
おいら責任者であないノデー
意見を言うコトぐれしかできません
(;゚ノё゚) アノー アーデモナイ (*゚Д゚)ノ ヽ(`Д´) コーデモナイ
(;゚ノё゚) エットー アーデモナイ (*゚Д゚)ノ ヽ(`Д´) コーデモナイ
めげないもん (゚ーÅ)w
さてー
それに平行してか
5円すろっと なるものも
随分と増えてきますた
ただ
バランス的にあ どーなのかな
10円ぐれが ちょーどイィよーな気もするし
ぱちんこで言う甘デジみたいな方向性で
連荘力よりも 演出やリールの面白さを
追求した台がもっともっと増えてくれば
5円とかでもいけると思うんだけど
それに
ぱちんこに比べてすろっとのが好きなお客さんて
マダマダ鉄火場好きな人が多いよーに感じる(゚ー゚;
地域にもよるんでしょーけどねー
漁師町みたいなトコって
やっぱスゴイのかしら?w
とりあえず
市場調査 とゆー名目の遊び に
逝ってキマス (`・ω・´)ゞ
であまた(・∀・)ノ
ガンダム ダブルオッパイ
ガンダム
新しいのがやってますねー
オープニングのらるくの曲
好きだったのに
昨日見たら変わってますた(´・ω・`)
まーアルバム買ったからいーんだけどもw
たまにあ息抜きの
がんだむプレビュー(・∀・)/
刹那・F・セイエイ
ムー
かわゆぃ路線で攻めてますな
腐女子目当てとゆーヤツですか?
やるな がんだむ(゚ー゚;
対して 女性キャラゎとゆーと
おっぱいお化けですな ヘ(゚∀゚*)ヒャッホーィ
まさに
ガンダム ダブルオッパイ
前作
ガンダムSEED DESTINYの
ヒロイン? ルナマリアさんも
おっぱい
ミニスカ
ニーソックス
と
三拍子そろった
萌えキャラ路線まっしぐら
狙いすぎ感 濃ゆーぃキャラでしたなw
であ
モビルスーツ
MS にいってみよー(・∀・)/
まずあ主人公機
「ベーゴマ?」
「ベーゴマだねえ」
「ベーゴマですな」
放送直前
巷で物議をかもしまくった
背中の物体ゎ健在
斬撃中心の機体らしくー
ガッスガッスと斬りまくります
斬れないものゎコンニャクだけだとか なんとか
いかにも
脇役メカ
砲撃支援用MS て感じですー
見るからに痛そーw
自分で自分のヒザ折らないよーにねーヘ(゚∀゚*)
「デブ?」
「デブだねえ」
「デブですな」
サンライズさんー
次の流行ゎデブ専ろぼっとかしらー?
人型にコレあ罪ですなw
さて
がんだむ陣営の他に
大きな勢力が3つ存在してるんですがー
おいらのかわいそうな頭であ
把握がタイヘンw ヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー
とりあえず勢力の名前忘れたけど
モビルスーツ
主なMS紹介ー
フラッグ?
とか呼ばれてますた
キン肉マンの超人で 出てきそーですなーw
コレあまた
随分と華奢な
MSってか ペーパークラフト?
ちょw
サクラ大戦 キター ヘ(゚∀゚*)
どー見ても
大正桜に浪漫の嵐w
SEEDって
ファーストガンダムのリメイクだって
聞いたコトがあるんだけどもー
ダブルオーゎウィングガンダムの
リメイクなのかねー?
主人公たちがテロリストぽいトコとか
よく似てるます
ウィング やられメカ
Wの 量産型MSに似てるなーw
ちなみにー
「ガンダム ダブルオー」で検索すると
この人の えっちぃ画像が
もっさり出てくるます
今のトコ一番人気なノヵな?
おとこってチャイナ服とかに弱いのねー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おいらゎ
どっちかてーと
このおねーたんのが好きだなー
おっぱい おっぱいー ヽ(゜▽、゜)ノ
おっと
しつれー(`・ω・´)ゞ
それであまたー(・∀・)ノ
週末の天上碑
先日
撮りもらした
おめでとーございまーす(・∀・)ノ
てなわけで
任務(゚ё゚)完了
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
毎週土曜に行われるー
攻城戦
おいらゎ昔ッから
零戦 とゆートコロで参加してるます
ヨワヨワだったコロ
イパーイお世話してもらった派閥なノデ
抗争にまきこまれ
PKされまくった時も
零戦に残って戦い続けますた
(・∀・)なんかこの言い方カクイィなw
その零戦ゎ現在ー
地龍 と同盟状態なノデ
主にそこで攻城戦してるます
地龍とゆーのゎ旋律を倒したい人たちが
集まってできた派閥なんですねー
いまいち旋律が好きになれないおいらにゎ
願ったりかなったりの状況(・∀・)b
城維持のために
すさまじく 巨大にふくれあがった旋律に対抗して
大合併のすえ生まれたのが地龍
デカすぎて誰がいるノヵ
皆目わかりませぬ ヘ(゚∀゚*) アヒャヒャー
たぶん地龍初の
2度目以降だったら ごめんなパイ
んで抜ける前に
ぉぉぉおおおぉぉぉおおお
これが像ってヤツヵー
叩いてみたいけど混み混だー ヘ(゚∀゚*) アヒャーw
そして久しぶりの
㌧㌧
おいら城持ち派閥に属さないからね(・∀・)
人ごみキライw
チョビっとだけ お城満喫して
脱退してきますたー
地龍のみなさんおめでとーヘ(゚∀゚*)
仕事なかったら
また来週w
おまけ
本日の熊熊熊ファイルゎ
こちらー
あいかわらず誰だか知りませぬ (ノ´∀`*)ペチッ
お前ゎもぅ死んでいる
サミーの
北斗の拳
最後まで保通協を通過してなかった
虎の子の1台?
ヵどーかゎ分かりませぬがw
それが通ったよーです (・∀・)b
全部で3台の北斗が
通ったコトになるんだそーですが
本命と思われるのが
北斗の拳Z
ドラゴンボールZ?
3月上旬にゎ納品開始予定だそーで
なかなか素早い展開ですな(゚ー゚;
噂でゎ
「RT上乗せタイプ」
とも言われてますがー
その程度で通らないなら
マジカルハロウィンだって通らないし
RTストックの
哲也とかマッハとか
もっとダメぢゃんw
とゆコトで
斬新なのが やってくるんぢゃないかなー ヘ(゚∀゚*)
と 期待ちぅw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さてー
先日のコト
例の
マッハGOGOGO VS サラリーマン金太郎
今度また
ぶ>どっちがイィ?
と聞かれてもいーよーに
資料とにらめっこw
しかし情報が少なすぎるー (iДi)
まぁ
なんせおいらの
※注 本名による診断w
情報そろってたって
実機見なきゃ
頭だけでシミュレートとか 無理だけどなー ヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー
実にちゅーとはんぱな地域で
お店構えてるおいらゎ
ショールーム行こうと思うと
選択肢がイロイロあるます
しかもどこも遠いw
どこ行こっかなー ヘ(゚∀゚*)
と調べてた矢先
「マッハ案件入れたそーです」
うむw
やっぱりヵw
さすがぶちょークオリティ
頼んでない新台
無事げっとのよーです (・∀・)b
素敵(*ノωノ)
おまけ
湯たんぽだそーです
(*゚Д゚) ホスィ。。。
ゆかいな仲間たち
ケロッ ケロッ ケロッ ♪
いざっ すすーめー
地球ぅ しんりゃーくー せーよぉー♪
この曲ゎ。。。
携帯にメールが届いたよぅだ
そう
おいらゎいつでも
ケロッとマーチ
じょーむやぶちょーのよーなお偉いさんだろーが
親友や恋人であろーが
部下や いちアルバイトくんであろーが
メールゎいつでも
ケロッとマーチ
差出人ゎ 本部のU氏
彼ゎ我が社の
デザイナー 兼 ノベルティー外注窓口 なのダ
U>チラシの校正あがったんでー
出社したら確認ねがいまーす(・∀・)
と>(;゚ё゚)ノ ぁぃ
やりとりゎいつでもこんな感じ
おいらの携帯ゎDOCOMOだが
絵文字ゎ使わない
なぜヵ
Q:なぜ絵文字を使わないんですか
A:他機種にゎ送れないから
なんせおいらの
頭w
※注 本名による診断
誰が他機種で 誰がDOCOMOヵなんて
覚えていられるハズもない
それあ(゚ё゚)ともかく
U氏ゎ
ヲ
タ
である
おいらも かなりのヲタであるハズなんだが
ガンヲタ すろヲタ げむヲタ
とーてい彼にゎかなわない
U氏との出会いゎ
そぅ
3年ほど前のコトだ
リオたん (;゚∀゚)=3ハァハァ
してたコロのこと
U氏の リオたん
への
愛 の深さに驚かされますた ∑(゚Д゚) ビックリー
まさにスケールがちなうw (゚ーÅ)ホロリ
おいらがゴールドなら
彼ゎまさにプラチナw
本日ー
そんなU氏と
遅めの 新年のご挨拶 交わして
おみやげ
いただき(゚ё゚)ますた
(゚ё゚)
素敵(*ノωノ)
おまけ
リオたーん ヽ(゜▽、゜)ノ
リオたーん ヽ(゜▽、゜)ノ
おっと
しつれい(`・ω・´)ゞ
それであまた(・∀・)ノ
新吉宗
ぱちんこ店は楽しさを提供する場所です
苦痛に顔を歪めながら
勝負に没頭するトコロでゎアリマセン
やっべー
おいら店舗責任者ぽぃコト言ってるー(゚ーÅ)w
部下にも ごく稀に上司面したい時ゎ
そー教えてマス
新台ゎ
変化 刺激 とゆー意味でも無視できない
楽しさの一要素
それが
過去のヒット作の後継機
であれば 尚更ですなー (`・ω・´)b
多くゎ初代に勝てないんですけどもw
さて
新吉宗
2月頭ころより
各ホールさんに納品開始
おいらも好きでしたよ
吉宗
BB一撃のデカさと
1ゲーム連荘の熱さ
んでもってゲーム性の両立がすばらしかった
北斗で貯金しちゃって
おろせなくなった分を
吉宗で一気に戻そうとしてたあのころ(゚ーÅ)
でゎ
新吉宗の特徴とゆーと
ボーナス+RT で
711枚 取れる可能性
とゆーのがみそなのかしら
5号機で
出玉性能を売りにしても
イマイチだと思うんだけどなー
でも期待してるすろファンも多いだろーし
(´・ω・`)ンー
とゆことで
少数台 げっとー ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ
新台らっしゅ
フィールズ
一気に急成長してきて
今や数々のメーカーの販売を請け負う
販社なんだか メーカーなんだか
よーわからん存在になりますた
営業のにーちゃんが
来るたび
「今回の機械 は すごいですよぉぉぉぉぉおおお」
と ゆーてたのを思い出しますw
そえば1回も実機持って来なかったなw
そえば あのにーちゃん
ひさしく見てないけど
元気なんだろーかw
そんなフィールズの株を
あのサミーがSANKOに売ったんだそーな
サミーって最近であ
出すぱちんこのほぼ全て
フィールズから出してたからね
先駆けて買収した
タイヨーエレックの開発力をもって
これから ぱちんこ機種に力を入れてくんでしょーな
(´・ω・`)ンー
この流れだと
サミーも すろっと より ぱちんこ に
方向転換なのかなー
いちおー 北斗3の うわさゎあるけどねー
すろっとから手引かないでほしーなー
今後
画期的で斬新な おもしろい5号機
とゆーものが
もし出てくるとしたら
それあサミーからだろーなー
て ずっと思ってたのょねー
獣王 の衝撃
初代北斗の感動
あの開拓精神があるかぎり
あのメーカーゎきっとやってくれるんであないかとw
北斗2ゎもはや
「ダメです!活動限界!」
ですがーw (ノ´∀`*)ペチッ
平均IN枚数 200枚!
なーんて 初めて見ちゃったー ヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー
2月ゎ ぱちんこ新台らっしゅのよーです
エヴァ4 GOGO郷 カリブ甘デジ 花満 。。。
仕事人3の享楽からもー 1個出てくるみたいでー
ぱちんこファンのみなさん
お楽しみにー (・∀・)ノ
すろっとゎ新吉宗 ぐれかなー
それについてあ
また今度w


































