夏 夏 夏 ココナッツ♪
使用前
使用後
モロッコ帰りの
青夏さんですがー
昔ゎアイドルとして
歌ってたとか 歌ってなかったとか
あー わたーしーのー こーいはー♪
みなーみのぉー 風に乗ってはしーるゎー♪
あー 青ーい かーぜー♪
(以下略)
一世を風靡した青夏さんのー
新たな野望ゎ
カクイィ カリスマ
だとか
いったい彼(彼女?)ゎ
どこへ逝ってしまわれるのでしょー?(´・ω・`)
青夏伝説
1.彼女のいるCHゎ10分ロムすると把握してる会話のログが残ってない
2.放置場などでごイッチョになると他のチャットがウマく読めない
3.派閥チャ・チャンネル・蜜談・オープンをフルに同時に使いこなす
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
さてー
例によって
闘技場遊びが大好きなおいらたちゎ
遊びまくってます
奇人の分身武技もさくれつー ヘ(゚∀゚*)
コレすっごぃねー ヘ(゚∀゚*)ウッヒャー
みんなで遊ぶとたのしーねー(・∀・)
追記
おめでたが続いてマスw
まずー
時さんの転生
んでー
りょーぶ さんの奇人変身
いつの間にか名声抜かれたうえに
100も差ついてるしw
ふたりとも おめでとー(・∀・)ノ
戦国無双
オレにかかれば設定なんか関係ないのさ
出たい時に出て
吸い込みたい時に吸い込む!
M単価が高いってコトゎ
戻しの小役が少ないんダ!
文句があるならかかってこい!
(´・ω・`)オソロシス
イベントうって高設定 バンバン使っても
ウンともスンともいわねーしw
かと思えば
ふつーに置いておいた低設定で
200%とかの割数叩き出すしw
コイツを見てると
荒くれ者だった4号機たちが
かわいく見えます(゚ーÅ)
遊びやすさ ☆
ギャンブル性 ★★★★★★★
目押ししやすさ ★★
初心者の方ゎくれぐれもヤツに
近づかないでくださいw
玄人ですら手を焼きますw
まぁぶっちゃけ
4号機忘れられない人のために
こゆ機械あってもいーとゎ思うんだけど
こんなんバッカリぢゃすろっとコーナー成り立ちませんよ?
メーカーさん(`・ω・´)b
どーも最近
第2第3の戦国無双を
目指してるよーな機械が多くって
営業さん>「M単価3円あります!」
それあ「遊びにくいです!」って
宣言してるの?w
必ずしもそーでゎないんだろーけどw
どこへ逝ってしまうんだ?
すろっとの未来ゎ(゚ーÅ)w
無力さに泣く
立ち見のお客さんで
溢れかえるよーな新台入替なんて
久しぶりに見たきがする(゚ー゚;
昨日も書いたけど
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
通称エヴァ4が
早いトコでゎ開店が始まって(`・ω・´)bマス
TOP導入ゎ○○台以上からー
とゆ いわゆる
台数縛り によって
うちゎ納品遅れちゃうコトにーorz
簡単にゆーと
おもちゃ売り場でダダこねるも
買ってもらえなかった
子供状態
近隣の大盛況な開店を見てると
やっぱ
軽く凹むます
せめて未熟者と言ってくだパイ(゚ーÅ)
遅くなっちゃうけど
絶対入れるからねー
うちのお客さんたち待っててねー(iДi)
浮気してもいーから
帰ってきてねー(iДi)
エヴァンゲリオン 縛って発進
いよいよ今日から
エヴァ4の新装がやってきますねー(・∀・)
おいらもエヴァゎ大好きなノデ
とっても楽しみ ヘ(゚∀゚*)ヒャッホーィ
2ゎあんまり打たなかったけど
1と3ゎケッコー打ちますた(゚ё゚)モフ♪
お客さんにとって
期待してる新台が
早く入る
期待の大きさに見合った台数がある
とゆのゎ
最高の接客以上のサービスとなるようで
メーカーさんの
抱き合わせ販売
と
台数縛り
がなければ
そーとー楽にそのサービスの維持できるんだけどなー(ノ´∀`*)
そこまでしなきゃ
メーカーさんゎ売上見込めないんでしょーヵ?
特に台数縛りに関してゎ
生産力のあるメーカーさんが行うコトの理由が
おいらにゃイマイチ分かりませぬw
なんてかわいそうな頭なんだろー(ノ´∀`*)ペチッ
すろっとでも徐々に
その傾向が復活しつつあるよーで
稼動維持してても売上20%ゎ落ちてるのに
(機種構成にもよる)
機械の値段下がらないどころか
更に抱き合わせってw
すろ専ホールさんたち がんばってねー(゚ーÅ)
東京ぉー武技・ウギー♪
地上で職2打つのって
気力剤が もっさり 必要で
ロクに狩りしてないおいらにゎ
すこぶる痛いw
地上代もバカにならないのにー(゚ーÅ)
そんな時
ふと あゆなさんに言われた
あ>「邪の武技覚えればー?」
思いつきもしなかった(゚ーÅ)w
なんてかわいそうな頭なんでしょ(ノ´∀`*)
奇人さんになるとー
正 邪 を超越した存在とやらになるそーで
属性関係なしに
結婚 できたり
派閥 入れたり
武技 覚えられたりするんですねー
さっそく武器集めてー
地上投入 ヘ(゚∀゚*)ヒャッホーィ
習得(゚ё゚)完了
一緒に邪の職2まで覚えちったw
こーなるとコンプリートしたくもなるけど
おいら根気ないし
㍉だなw
P.S. サブローくん様
まだ?(゚ё゚)
























