いんちき設定師がゆく -61ページ目

夏 夏 夏 ココナッツ♪

使用前









使用後








モロッコ帰りの


青夏さんですがー



昔ゎアイドルとして


歌ってたとか 歌ってなかったとか



あー わたーしーのー こーいはー♪


みなーみのぉー 風に乗ってはしーるゎー♪


あー 青ーい かーぜー♪


(以下略)




一世を風靡した青夏さんのー


新たな野望ゎ


カクイィ カリスマ


だとか







いったい彼(彼女?)ゎ


どこへ逝ってしまわれるのでしょー?(´・ω・`)





青夏伝説


1.彼女のいるCHゎ10分ロムすると把握してる会話のログが残ってない


2.放置場などでごイッチョになると他のチャットがウマく読めない


3.派閥チャ・チャンネル・蜜談・オープンをフルに同時に使いこなす



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル








さてー





例によって


闘技場遊びが大好きなおいらたちゎ





遊びまくってます




奇人の分身武技もさくれつー ヘ(゚∀゚*)




コレすっごぃねー ヘ(゚∀゚*)ウッヒャー





みんなで遊ぶとたのしーねー(・∀・)










追記



おめでたが続いてマスw


まずー




さんの転生







んでー



りょーぶ さんの奇人変身



いつの間にか名声抜かれたうえに


100も差ついてるしw





ふたりとも おめでとー(・∀・)ノ





戦国無双



「どすこーい」





オレにかかれば設定なんか関係ないのさ


出たい時に出て


吸い込みたい時に吸い込む!



M単価が高いってコトゎ


戻しの小役が少ないんダ!



文句があるならかかってこい!





(´・ω・`)オソロシス



イベントうって高設定 バンバン使っても


ウンともスンともいわねーしw



かと思えば


ふつーに置いておいた低設定で


200%とかの割数叩き出すしw






コイツを見てると


荒くれ者だった4号機たちが


かわいく見えます(゚ーÅ)




遊びやすさ   ☆


ギャンブル性  ★★★★★★★


目押ししやすさ ★★




初心者の方ゎくれぐれもヤツ


近づかないでくださいw



玄人ですら手を焼きますw




まぁぶっちゃけ


4号機忘れられない人のために


こゆ機械あってもいーとゎ思うんだけど



こんなんバッカリぢゃすろっとコーナー成り立ちませんよ?


メーカーさん(`・ω・´)b




どーも最近


第2第3の戦国無双


目指してるよーな機械が多くって




営業さん>「M単価3円あります!」



それあ「遊びにくいです!」って


宣言してるの?w



必ずしもそーでゎないんだろーけどw



どこへ逝ってしまうんだ?


すろっとの未来ゎ(゚ーÅ)w







浮気真っ最ちぅw




DS版FF4


オープニング見てビックリしますたー∑(゚Д゚)



↑みたいなグラフィックで動画


すっげー


この大きさのハードでココまで出来る時代なのね (;´Д`)





とりあえず




リディア  素敵(*ノωノ)







ブログも「すろ&FF4」にしたほーが


イィんでゎないヵと思うほど


浮気しまくりだー ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ






その間




天上碑ゎエンキョ放置w



ココゎMPKできないノデ


大のおきになのだー(・∀・)ノ




地下だけしたら


リディアたんに会いに逝かなくっちゃw


(;゚∀゚)=3ムハー













おまけ




本日の熊熊熊ファイルー




FFつーたら


やっぱドラクエ


てことで






エロぃw (゚ー゚;





奇人変人

ぱち業界関連で


おいらもたまにお邪魔する


M課長さんのブログ




コチラに紹介されてた



変人占い



おいらもやってみますた(・∀・)ノ




まーなんせ


天上碑内でゎ


奇人とゆーより変人だし



まさにおいらの為の占いだゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ぅーm



ちょんまげヅラ


買いに


逝ってキマス(`・ω・´)ゞ





であまた(・∀・)ノ






バグって サンバ

ただ今 バグ満載の天上碑


不思議な現象が起こりまくってます




こないだゎ


洛陽の中で白馬放置してる人が出現w




ザリまでいますな


ぺっと泣いてるしw




数々の怪奇現象を


みなさんご存知


熊熊熊さんが


リポートしてくれてまーっす(・∀・)/




熊>こちら現場です



熊>たった今入りましたニュースによりますと







熊>ちょっと!絵違ってるよ!絵!




熊>放置場で死者が続出!


   衝撃の映像を入手できますた!


   コチラです!












熊>ちょw


   コレおれのコレクションぢゃん!!








さすが熊さん


みなさんの期待を裏切りませんねw






アメニモマケズ

アメニモマケズ


カゼニモマケズ


今日も今日とてすろ三昧






給料日前でも モーマンタイ






「サンドは友達!怖くないよ♪」






逝ってキマス(`・ω・´)ゞ





であまた(・∀・)ノ





無力さに泣く

立ち見のお客さんで


溢れかえるよーな新台入替なんて


久しぶりに見たきがする(゚ー゚;




昨日も書いたけど


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~






通称エヴァ4


早いトコでゎ開店が始まって(`・ω・´)bマス




TOP導入ゎ○○台以上からー


とゆ いわゆる


台数縛り によって


うちゎ納品遅れちゃうコトにーorz







簡単にゆーと


おもちゃ売り場でダダこねるも


買ってもらえなかった


子供状態






「坊やだからさ」





近隣の大盛況な開店を見てると


やっぱ


軽く凹むます







「この軟弱者!」





せめて未熟者と言ってくだパイ(゚ーÅ)







遅くなっちゃうけど


絶対入れるからねー


うちのお客さんたち待っててねー(iДi)



浮気してもいーから


帰ってきてねー(iДi)





アバター




これもケッコー前のSS



変身するのって好きー♪





もんすの変身符だけぢゃなくって


もっとアバター要素あってもいーと思うんだけどー



サンタとか軍服とか


もー出てるのかな?




能力の上昇いらないから


婚礼服みたいなタイプのアバター


もっと用意してほすぃ(ノ´∀`*)




ぢゃないと


DSのFF4 に浮気しちゃうじょw


もーしてるけどw







おまけ





すっかりおなじみ


本日の熊熊熊ファイル




チョイうけ






エヴァンゲリオン 縛って発進

いよいよ今日から


エヴァ4の新装がやってきますねー(・∀・)



おいらもエヴァゎ大好きなノデ


とっても楽しみ ヘ(゚∀゚*)ヒャッホーィ



2ゎあんまり打たなかったけど


1と3ゎケッコー打ちますた(゚ё゚)モフ♪




お客さんにとって


期待してる新台が


早く入る


期待の大きさに見合った台数がある


とゆのゎ


最高の接客以上のサービスとなるようで





メーカーさんの


抱き合わせ販売



台数縛り


がなければ


そーとー楽にそのサービスの維持できるんだけどなー(ノ´∀`*)



そこまでしなきゃ


メーカーさんゎ売上見込めないんでしょーヵ?



特に台数縛りに関してゎ


生産力のあるメーカーさんが行うコトの理由が


おいらにゃイマイチ分かりませぬw


なんてかわいそうな頭なんだろー(ノ´∀`*)ペチッ




すろっとでも徐々に


その傾向が復活しつつあるよーで




稼動維持してても売上20%ゎ落ちてるのに


(機種構成にもよる)


機械の値段下がらないどころか


更に抱き合わせってw



すろ専ホールさんたち がんばってねー(゚ーÅ)




東京ぉー武技・ウギー♪

職1が10になったのゎ

うれしいんだけど




地上で職2打つのって


気力剤が もっさり 必要で


ロクに狩りしてないおいらにゎ


すこぶる痛いw


地上代もバカにならないのにー(゚ーÅ)



そんな時


ふと あゆなさんに言われた



あ>「邪の武技覚えればー?」










思いつきもしなかった(゚ーÅ)w







なんてかわいそうな頭なんでしょ(ノ´∀`*)



奇人さんになるとー


正 邪 を超越した存在とやらになるそーで


属性関係なしに


結婚 できたり


派閥 入れたり


武技 覚えられたりするんですねー










さっそく武器集めてー


地上投入 ヘ(゚∀゚*)ヒャッホーィ




習得(゚ё゚)完了



一緒にの職2まで覚えちったw




こーなるとコンプリートしたくもなるけど



おいら根気ないし


㍉だなw













P.S. サブローくん様



まだ?(゚ё゚)