いんちき設定師がゆく -59ページ目

仕事を忘れてまったりタイム

関東全域

今年ゎ雪が多いみたいでつね



友人の実家がつぶれてないヵ

軽く心配な今日このごろw



関東圏の方ゎ事故などにあ気をつけてねw




そして

お休みのゴールデンタイム

PC前に座ってる悲しさw



勝負運に見放されたヵw



天上碑の攻城戦にでも参加しますヵ(ノ´∀`*)ネー




そえば

久しぶりに

ガンダムダブルオッパイ


見てみたら

ケッコー面白い展開になってますた(・∀・)


ビデオでもとるかなー ヘ(゚∀゚*)


リミッターてなんすか?w

熟錬


職人を思わせるこの言葉w


なんで攻撃外さないと

熟錬が上がらないノヵ


謎ゎ謎を呼ぶばかりw




まーそんなコトゎともかくー





この時点で

地上6時間で

熟錬1しか上がりません(゚ーÅ)w



こいつぁーもぅ耐久レースですなw

まさに自分との戦いw

2300とかにするのに

いったい¥いくら使うのさー(;´Д`)ノ

教えてエロイ人ー








おまけ


本日の

熊熊熊ふぁいる





こー見えて女子プロレスの方なんだとか

納見佳容さん


こんな人がいるなんて

全然知りませんですたw


プロレスの模様

    ↓




もすぐ結婚披露宴だそーで


めで(゚ё゚)たい









であまた(・∀・)ノ



朝まで生検討

じーさまだってーなーぁ♪

ばーさまだってーなー♪



今のトコロ

新台吉宗 絶好調



うちでゎ今のトコロ甘く働いてますがー

系列店の数字見るに 甘いとゎ言いきれない部分もw








読めませんww








設定ゎ4段階で

1 3 5 6   てなってます(`・ω・´)b


使って見る感じ

ボーダーゎ3かな

その辺ゎメーカー発表の機械割

99.○% にかなり近く働いておるます


※○ゎ伏せてるんでなく 自宅のため資料がないのですw



ぱち担当ゎすんごい台数の新台に大忙し

おいらゎいたってマイペースに設定投入♪


平均でIN26000とか入っちゃうからね

マイペースに慎重に決めませんとw




吉宗とゆーコンテンツだけで

ヘビーユーザーコーナー設置を決めてましたが


どーやらかなりM単価が低いもよう


つまり遊びやすいんですな(・∀・)




はてさて

どーしたモンヵなw


今のトコロ元吉宗ファンぽい

若い人が打ってるのが多いけど


その人たちが飽きてきたコロに

おっちゃんおばちゃん打つよーなら

初心者コーナーに移しちゃおーっと ヘ(゚∀゚*) ぅぇーぃ












おまけ



「流局の多い麻雀店」































著 宮沢賢治 




はぃ

ウチョですw




であまた(・∀・)ノ



へーんしんゴルゴ



「用件を聞こうか」





初心者さん>「あ あの ナニしたらいーのかよく分かんないんですが」









「名声11になったら教えなさい」





初心者さん>「は。。。はぃ(;´Д`)ノ」





今日も初心者さんを導く


ゴルゴ

 ひでさん




酔ってる時以外ゎ口数少なめなノデー


怖がられるコトも


あるとか ないとか




自分ー不器用ですから(゚ё゚) (高倉健風)






そんなひでさんも


ついに奇人に





「パタパタ」





扇子であおいでます



諸葛亮孔明みたいだと本人はしゃいでます


おいらにゎジュリアナにしか見えないですが


まぁ本人喜んでるので


よしと(゚ё゚)しませぅw




とにもかくにも


奇人変身おめでとー(・∀・)/








おまけ




なんだか久しぶりの


熊熊熊ふぁいるー  




「共食い」

























エビちゃん 美人ですなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







であまた(・∀・)ノ




ぱちんこ店員の社会的地位

とある業界掲示板に


立ってたスレッド名




思うコトゎイッパイあるよーん


たとえば


「風俗営業」


と聞いてイィ印象を持ってもらえるヵ否ヵ


答えゎNOですな




そのスレ立てた>>1さんゎ


好きになった女性のご両親に


認めてもらいたいとゆ思いをつづってたよーに記憶してます




んで


それに対する書き込みゎ


おそらくホールに通ってるであろうさんからのものと


同じぱちんこ業界で働く人からのもの



前者ゎ


「所詮ぱち屋だろーが ばっかじゃねーの」


とゆのが多かったです


分かっちゃいるけど


胸が痛いね



自分がその状況でも同じコトが言えるのかしら




うちの会社でも似たよーなコトがありまして


その時ゎ取締役


親御さんのトコロに


「うちの会社ゎこんなにクリーンです」


アピールしに行ってましたw


そんなうちの会社が大好きですw




たしかに


同業者さん見てても


ガセイベント連発するよーなお客さん騙すコトに


余念のないトコとか


新台最速導入ウリにして


他にないうちに抜きまくるトコとか


他にもに引っかかるよーなトコもたくさん見てきました




そんなホールゎじょじょに減ってきてゎいるけどー


やっぱり現存する以上ゎ同じよーな目で見られてしまうのかもね



>>1さんゎぜひ


親御さんに遊びに来ていただきましょうw



んで


自分トコのスタッフと自分が


どんなに素敵にお客様をもてなすのか


快適な空間づくりにうちこんでいるのか


どれだけお客様に楽しんでいただこうとしているのか



ぜひ体験していただきましょうw




キャバクラとかにだって


キチンとしたホステス教育や


顧客満足度を考慮した営業を心がける


素敵なお店もあります




人に楽しんでもらうために


精一杯の努力をする業界



10年後にゎそー思ってもらえてるよーに


おいらも微力をつくしますゎw




情報きたよー

4月だか5月だかに


新しいすろっと エヴァ が


発売だそーです





ぱちエヴァ


まじで スルーの 5秒前♪




強敵のぶちょーw


この戦いも



激戦が予想されます ヘ(゚∀゚*)やったるでー




まー実機見てみないと


なんとも言えないけど―



シカトできるコンテンツであなくなってきたからねー




戦いに向けて充電開始♪




今夜のお酒もウマそーだw








おまけ




「英国紳士のたしなみ」





























素敵(*ノωノ)





てすとてすと

おいらの大好きだった曲です

なんかYOUTUBE貼り付けやすくなったみたいなんで

てすとw




めっちゃ忙しいノデ

今日ゎこのへんで(;´Д`)ノ


であまた(・∀・)ノ




レディーの定義

コーヒーレディー




レディーっていくつぐれまで


レディーでとおりますヵ?w





おばちゃん>「あたしフードの方で入ったんだけどねー(;´Д`)ノ」


と>「たいへんすね(゚ー゚;」


おばちゃん>「スカートとか恥ずかしいゎぁ(;´Д`)ノ」





まぁぶっちゃけ


若くなきゃヤダとゎ思ってませんが


コーヒーレディーてPOPに書いてあるしなあw


お客さん的にどーなんだろw





業者さんゎ


「募集かけてますんで!」


なんてゆーてますが


フリーペーパーとかでサッパリ見ないのゎ


気のせいですヵ?w









「MAGIの判断出ました!」



現在平均推定年齢


3○歳




ただ今上昇ちぅw

















おまけ



おいらも大好きな女優さん


柴崎コウ






福山雅治さんとのユニットと





個人でもアルバム出すみたいすねー




美人だゎぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








であまた(・∀・)ノ




感謝感激ヒデキ感激

読者登録を頂けてしまいますたー


ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ



なんか



こゆのって



うれしーですね (ノ´∀`*)エヘ




基本的に おいらの側からゎ読者登録しないよーにしてます


なんでヵってゆーと




このかわいそうな頭であ


更新情報とか把握しきれないからww












するコトゎ今後もあんまりないと思うケド―


されるのゎなんヵうれしーノデw


したいってゆー奇特崇高な方ゎ


お気軽にどーぞー(・∀・)/






でも最近―


ペタ っての覚えて


付けてくれた人のブログにゎ通うよーにしてます


んで


お礼にペタ返しw






そんなおりもおり


気になるニックネームをハッケン


その名も


hyde



なんとーΣ(・ω・ノ)ノ!



らるくのハイドさんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ



と思ったらちなったんだけどw



おもろいブログだったんで


ちょくちょくお邪魔させていただくコトにしますたw



なんヵうまくリンク貼れなかったんで


気になる方ゎ


ペタ画面からクリックお願いします



おいら以上のらるく狂のよーですw





まーそんなこんなで


ブログ1ヶ月目の新参者の日常ですた



日頃ペタ頂いてる皆様、


コメントを頂いてる皆様に


この場を借りて感謝の意を表したいと思います



ありがとーございまーす(・∀・)ノ



今後ともどーぞヨロシクお願いします<(_ _)>










おまけ








あげますともwww










であまた(・∀・)ノ





新台獲得も、戦いです まる



            ぶちょー

パターン青! 使徒です





2月に入って 3月の新台を決めようというのね





ぶちょー

使徒 距離2000に接近!





ぱち担当   ドメスティック

2号機 D氏装備で先手を打たせて!


すろ担当       カワイソ頭

初号機は とらっしゅ装備のまま待機!







駄目です! 2号機のCR世界名作劇場


案件通りません!





落ち着いて!名作劇場は3月ではなく


2月末よ!






うおりゃあああああ





2号機 春のワルツルパン三世を連続でゲット!






はじまったな。。。


あぁ 全てはこれからだ






2号機はなんとかなったわね


次 初号機をだして!






 カワイソ頭

とらっしゅ装備のままですか?


危険です!






やるしかないのよ!







うぉぉおぉぉぉぉおおおおおおお


プレイボーイゎ永遠に不滅です――――――






          ぶちょー

駄目です! 使徒、その名前だけで拒絶!


危険域に入ります!






なんでだよー


プレイボーイゎエロじゃないんだ


セクシーどまりの歴史が女性陣にも印象悪くないんだ


BIGの音楽も前と変わらないけど


生粋のノーマルAタイプなんだ


出目だって悪くないんだ


今どきのリプパン機みたいに遊びにくくないんだ


これじゃあ餓狼なんか勝手に買ってる     ←禁句


場合じゃないじゃないかー






プレイボーイゎもぅだめね。。。


次の手 北斗「将」は慎重にいかないと―






セントラルドグマに降りて


ロンギヌスの槍を使え―





ロンギヌスの槍ですって!?





ロンギヌスの槍

   ↓









やってやるぅ――――――






カタカタカタカタカタカタァタカタ    ←タイピングちぅ








北斗の拳2Z「将」



少数台げっと―――






















おまけ





「問題」






















分かるわけねー ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャー