朝まで生検討
じーさまだってーなーぁ♪
ばーさまだってーなー♪
今のトコロ
新台吉宗 絶好調
うちでゎ今のトコロ甘く働いてますがー
系列店の数字見るに 甘いとゎ言いきれない部分もw
読めませんww
設定ゎ4段階で
1 3 5 6 てなってます(`・ω・´)b
使って見る感じ
ボーダーゎ3かな
その辺ゎメーカー発表の機械割
99.○% にかなり近く働いておるます
※○ゎ伏せてるんでなく 自宅のため資料がないのですw
ぱち担当ゎすんごい台数の新台に大忙し
おいらゎいたってマイペースに設定投入♪
平均でIN26000とか入っちゃうからね
マイペースに慎重に決めませんとw
吉宗とゆーコンテンツだけで
ヘビーユーザーコーナー設置を決めてましたが
どーやらかなりM単価が低いもよう
つまり遊びやすいんですな(・∀・)
はてさて
どーしたモンヵなw
今のトコロ元吉宗ファンぽい
若い人が打ってるのが多いけど
その人たちが飽きてきたコロに
おっちゃんおばちゃん打つよーなら
初心者コーナーに移しちゃおーっと ヘ(゚∀゚*) ぅぇーぃ
おまけ
「流局の多い麻雀店」
著 宮沢賢治
はぃ
ウチョですw
であまた(・∀・)ノ