仕事を忘れてまったりタイム
関東全域
今年ゎ雪が多いみたいでつね
友人の実家がつぶれてないヵ
軽く心配な今日このごろw
関東圏の方ゎ事故などにあ気をつけてねw
そして
お休みのゴールデンタイムに
PC前に座ってる悲しさw
勝負運に見放されたヵw
天上碑の攻城戦にでも参加しますヵ(ノ´∀`*)ネー
そえば
久しぶりに
ガンダムダブルオッパイー
見てみたら
ケッコー面白い 展開になってますた(・∀・)
ビデオでもとるかなー ヘ(゚∀゚*)