いんちき設定師がゆく -57ページ目

人の夢と書いてはかないと読む

ブログネタ:子供の頃の夢 参加中


子供のころの夢


今も昔も

モビルスーツに乗りたい


(゚ё゚)ン?

それって

今も子供のころと

変わらないってコトですゎね。。。(ノ´∀`*)




でもね

ただのMSぢゃやだよー


3倍早いヤツで (*゚Д゚)b 



以上

脳内3歳児のたわごとですたー ヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ



書くネタが

ないんぢゃないよー

ないんぢゃないよー


コレばっかりゎ

抑えとかなきゃ(゚ё゚)b

と思って(ノ´∀`*)ネー



であまた(・∀・)ノ


アップデート

確認事項






武技習熟に必要な使用回数が

減った模様w


IN直後

こーなってますた(゚ё゚)


とりあえず

露店高杉w



具足とかの付与ゎ落ち着いたらやろーっと ヘ(゚∀゚*)








おまけ



本日の熊熊熊ファイルー




「潔癖症のおんな」























であまた(・∀・)ノ


ボンペイ吉田さん

アクセス解析っての見てみますと

ボンペイ吉田さんのブログ から飛んで

来られる方が多いみたいですノデ


チョイとここらでボンペイさんについて

触れてみたいと思うます(゚ё゚)モフ♪



最初に―

おいらゎボンペイさんのファンです


ファンてゆー呼び方が一番しっくりくるぽいw


あのブログにコメントする為に

アメーバのID取得したよーなモンですし≧(´▽`)≦ゲラゲラ


つまりブログ書くきっかけになった

人ですな(`・ω・´)b




ただ ことわっておきたいのゎ―


おいらゎボンペイさんの年間契約者でゎありません

ぱちんこの機械選定ゎおいらの仕事ぢゃないんですーorz


それと

ボンペイさんの弁論のすべてに

賛同を示す信者ってわけでもありません



よくボンペイさんゎ

小売業などに喩えてぱちんこ業界を

振り返ってみたりしてますよね


それに対して

「わかっちゃいない」

とか

「ホールの経験がないくせに」

とか

言いたい気持ちゎ分からなくもないです


でもね

必要だと思いませんヵ?

今までの自分を否定する勇気

この先生き残っていくために

当たり前のコトを当たり前にするコト


この先も

規制緩和を願うばかりで

今までどーりに誤魔化す部分誤魔化して

肝心な部分ただ待つだけで

自身ゎ変化もないままやっていきます?


射幸心を煽る行為を控えながらも

射幸心だけで来店するお客さんを

ターゲットにしていきます?



本来このブログゎ

業界向けとゆより

お客さんになりえる人に読んでもらいたくて

始めたモノなんでw

この辺にしときます(●´ω`●)ゞ


言いたいコトゎ山ほどあるけどねーヘ(゚∀゚*)ノ


ボンペイさんの生き方ゎ

決して賢くゎありませんが

ぱちんこを愛して

真剣にぱちんこ業界を良くしたいと


思っているのが発言や行動から

ヒシヒシと伝わってきます



まさに人生かけてます(゚ーÅ)



みなさんゎ自分のいる

この業界

愛してますか―?














おまけ




下取りに出された

ザ・キング・オブ・ファイターズ2

帰ってきたよーヘ(゚∀゚*)

















と思いきや








フイタ ってorz



であまた(・∀・)ノ


携帯てすと♪

200802182002000.jpg
今や一大産業の100円均一

今ゎ昔 の天上碑

PK


プレイヤー キル


もともと天上碑ゎー

PKを売りにしたオンラインゲームですた(゚ё゚)b



マゾゲー と呼ばれるほどの

成長スパンの広さと

一定値に到達する所要時間によって


いわゆる ステ上げ熱心 な人が増えた為

PKという行為自体が

PK可能鯖においてもすっかり

敬遠されるよーになりますたが―



今ゎもぅ閉鎖してしまった

天上碑のファンサイト

天上碑LAVEの掲示板ゎ

おいらもよく拝見させてもらったモノですが


そこでよく物議をかもしたのも

このPK行為について


PKがイヤならPK禁止鯖行け


議論が白熱してくると

ある意味禁句的な発言も飛び出しますがw



まぁ

もっともな意見ですな



PK禁止鯖あるんだから

始める時にソコ選べば良かったのにね(´・ω・`)



そんなおいらゎ

PKを肯定も否定もしませぬ








でも




やっちゃいますげどw





ワチョ――――ィ ヘ(゚∀゚*)





コレが一番古い記録(゚ё゚)b



PKがイィとか悪いとか

そんなんぶっちゃけ

どーでもイィですw


ケンカ売られたと感じたら

殺すだけですからー ヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー




無差別ゎしません

念のためw



でもやる人を否定もしません


いろんな人がいるから

MMOって楽しい


そー思ってるます(゚ё゚)モフ♪

















おまけ




本日の熊熊熊ファイルー (・∀・)/









ちょw誰コレw

めっちゃタイプやわー ヘ(゚∀゚*)




であまた(・∀・)ノ


機械代

録画しよーと思って

1週目から ガンダムダブルオー

撮り忘れますた orz


きのーゎなんだかんだと忙しく

ペタ返しすら出来ませんですたー(;´Д`)ノ

頂いてた方ごめんなさい





さきほど寄ってみた

中途半端。さんのブログ

機械代回収の為に

利益を取るなんて




まったく同感ですw


本来―

機械代回収 出来た 出来なかった

とゆものゎ

その機械の優秀さを示す

一つの指標であったはずなんですよねー


それがいつの間にやら


利益を取る=機械代を回収する


回収できるまで撤去できない

ビコーズ 機械選定者として無能と思われるから


こんなおかしな

構図が出来上がってしまいますた


いったい誰に向かって商売してるんでしょーヵ(´・ω・`)

いったい誰に認めていただくのが目的なんでしょー



忘れたくないもんですね(゚ё゚)b






おまけ


フィギュアスケート

四大陸大会が終了したよーです

首位の浅田真央さん



おめでとーございまーす(・∀・)ノ

それにしても

女子大生とゎ思えない童顔ですねw


んで

残念ながら3位に落ちちゃった

安藤美姫さん



首位を狙っての4回転が

失敗しちゃったんだそーです

でも

チャレンジ精神ゎ素敵ですねーヘ(゚∀゚*)




であまた(・∀・)ノ


頭脳回路ショートちぅw

何度ヵテーマとして取り上げてきますた

新規顧客層の開拓


今回もそこいらへんについて触れたいわけなんですが

その前に―


業界人専用掲示板において


スロは40台しかありません

その全てがジャグラーです

IN24000



こんなレスみっけますた


素晴らしい(・∀・)

商売としては大成功ですね

今のところゎ(`・ω・´)b


もちろんこの人も

このままその上に胡坐かくよーな方でゎないんでしょーけど

いくら人気のジャグラーでも

IN24000にするにゎかなりの営業努力が必要だったと思うし(゚ー゚;



でも

なんだか寂しい


やり方が間違ってるとか

そゆんでなくて


すろ好きなおいらゎ

なんだかとっても物足りなさを感じてしまうんですね



いくらストリートファイター2が好きでも

スト2しか置いてないゲーセンて

なんヵ味気なくないっすヵ?w


げむ好きな方どーでしょ?



コレなついねー(ノ´∀`*)




うちの社長だって¥稼ぐ為に会社やってるんだし

売上上げる 稼動上げる

結果を残せればそれあタシカニ正解なんでしょーけど

それあ果たして先を見据えた戦術と言えるノヵ?



もしジャグラーに匹敵するすろが出てくる前に

お客さんたちにジャグラーが飽きられて

しまったら?



おいら頭ゎかわいそうですけどw

やっぱりすろが好きなノデ

おいらが「行きたい」

思えるお店をなんとか作っていきたいと思うます(゚ё゚)モフ♪



んでー

ひとりでもたくさん

「すろが好きー」

と言ってくれる人を増やしたい


おいらゎいったいすろのドコが好きなノヵ

すでに頭からゎ

もぅもぅと煙が昇ってますがw

いろんな視点から

すろ好き増やす為のアイデア搾り出して

いきますゎー ヘ(゚∀゚*)




具体的なコトゎ

ナイチョです♪











おまけ



スト2の話出たんで

小ネタをひとつ―




「はどーけん!」


































であまた(・∀・)ノ


夢の千人斬り

風邪ひきますたー(;´Д`)ノ

青っぱな垂らしながら

仕事前の1~2時間

いつもの勝負たいむ



体調不良ゎ判断すら狂わせるノヵ―



今にして思えば

なんで戦国なんて選んだんだろう(゚ーÅ)w



とりあえず


阿国さんに会えたから

よしと(゚ё゚)しよう



あー

ハナジル止まんねーヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー












おまけ



秋葉のメイドカフェに

中川翔子さんのソックリさんがいるそーです

本人が「自分かと思った」ほど似てるんだそーな



画像ゎこちら
  ↓




すみれさん




タシカニ似てるゎ(゚ー゚;





こっちが本物のしょこたん
    ↓




んで

更におまけ



(;゚∀゚)=3ハァハァ

だいふんぱつだじょーw


であまた(・∀・)ノ


残酷な天使のテーゼ

残月峡


つい先日

「最近まったくINして来ない」

とありましたが―

その直後にIN確認しますた(゚ё゚)ゞ w


今週のこの時間ゎ

予定を大幅に変更いたしまして


天上碑内のあくなき闘いの模様を

ほんの一部だけ

お伝えします―






 ′の向こうに



※写真ゎイメージです
「おーほほほほほ」

私を崇めなさい 敬いなさい

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




※我らが熊熊熊
「はひ?」




「おーほほほほほ」

さあおとなしくを差し出しなさい




※以下熊さんイメージ
「鬼がキター 鬼がキタよー」

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




「だって残月は 16だから」


∑(゚Д゚) ピキーン




「嘘をつくなぁぁぁぁああああああ」



(-_-メ ピク




「熊ぁぁぁぁぁあああああああ」









ドスドス バキッ ドゴッ


大変映像が乱れております
しばらくお待ちください





←※おいらたち






こうして―

天上碑の夜ゎ更けてゆくのでありました


嗚呼 美しきかな





次回、





直上





来週も サービス サービスぅ♪
























おまけ


本日の熊熊熊ファイルー



熊さんもお気に?の


リア・ディゾン さん再登場~♪




新しいアルバムが出るのと

アジアツアーが始まるんだそーですYO







まるでお人形さんですなー

(;゚∀゚)=3ムハー



であまた(・∀・)ノ


アンニュイな午後

出入禁止


つらい瞬間

お金使ってくれてるなら特に




おいらの中での基準ゎ―


・犯罪行為

・他のお客様に迷惑になった場合


↑のゎ確認できた時点で即終わり

↓のゎお願いと注意を繰り返します




熱くなっちゃうとね

どしてもね

分かるんだけどそれでもやっぱり

「負けてるから何してもイィ」てコトにゎならんのよね


18歳未満禁止なんだから

大人の娯楽場のハズなんだから

脳内3歳児のおいらがゆーのもナンだけど(゚ー゚;


ほんとにぱちやすろが好きなら

台に八つ当たりゎやめよーね





なんか

かなしー文面になっちゃったノデ

笑いネタ追加


「アシカショー」




























あんたが飛んでどーするwww



であまた(・∀・)ノ