機械代
録画しよーと思って
1週目から ガンダムダブルオー
撮り忘れますた orz
きのーゎなんだかんだと忙しく
ペタ返しすら出来ませんですたー(;´Д`)ノ
頂いてた方ごめんなさい
さきほど寄ってみた
中途半端。さんのブログ
機械代回収の為に
利益を取るなんて
まったく同感ですw
本来―
機械代回収 出来た 出来なかった
とゆものゎ
その機械の優秀さを示す
一つの指標であったはずなんですよねー
それがいつの間にやら
利益を取る=機械代を回収する
回収できるまで撤去できない
ビコーズ 機械選定者として無能と思われるから
こんなおかしな
構図が出来上がってしまいますた
いったい誰に向かって商売してるんでしょーヵ(´・ω・`)
いったい誰に認めていただくのが目的なんでしょー
忘れたくないもんですね(゚ё゚)b
おまけ
フィギュアスケート
四大陸大会が終了したよーです
首位の浅田真央さん
おめでとーございまーす(・∀・)ノ
それにしても
女子大生とゎ思えない童顔ですねw
んで
残念ながら3位に落ちちゃった
安藤美姫さん
首位を狙っての4回転が
失敗しちゃったんだそーです
でも
チャレンジ精神ゎ素敵ですねーヘ(゚∀゚*)
であまた(・∀・)ノ
1週目から ガンダムダブルオー
撮り忘れますた orz
きのーゎなんだかんだと忙しく
ペタ返しすら出来ませんですたー(;´Д`)ノ
頂いてた方ごめんなさい
さきほど寄ってみた
中途半端。さんのブログ
機械代回収の為に
利益を取るなんて
まったく同感ですw
本来―
機械代回収 出来た 出来なかった
とゆものゎ
その機械の優秀さを示す
一つの指標であったはずなんですよねー
それがいつの間にやら
利益を取る=機械代を回収する
回収できるまで撤去できない
ビコーズ 機械選定者として無能と思われるから
こんなおかしな
構図が出来上がってしまいますた
いったい誰に向かって商売してるんでしょーヵ(´・ω・`)
いったい誰に認めていただくのが目的なんでしょー
忘れたくないもんですね(゚ё゚)b
おまけ
フィギュアスケート
四大陸大会が終了したよーです
首位の浅田真央さん
おめでとーございまーす(・∀・)ノ
それにしても
女子大生とゎ思えない童顔ですねw
んで
残念ながら3位に落ちちゃった
安藤美姫さん
首位を狙っての4回転が
失敗しちゃったんだそーです
でも
チャレンジ精神ゎ素敵ですねーヘ(゚∀゚*)
であまた(・∀・)ノ