機械代 | いんちき設定師がゆく

機械代

録画しよーと思って

1週目から ガンダムダブルオー

撮り忘れますた orz


きのーゎなんだかんだと忙しく

ペタ返しすら出来ませんですたー(;´Д`)ノ

頂いてた方ごめんなさい





さきほど寄ってみた

中途半端。さんのブログ

機械代回収の為に

利益を取るなんて




まったく同感ですw


本来―

機械代回収 出来た 出来なかった

とゆものゎ

その機械の優秀さを示す

一つの指標であったはずなんですよねー


それがいつの間にやら


利益を取る=機械代を回収する


回収できるまで撤去できない

ビコーズ 機械選定者として無能と思われるから


こんなおかしな

構図が出来上がってしまいますた


いったい誰に向かって商売してるんでしょーヵ(´・ω・`)

いったい誰に認めていただくのが目的なんでしょー



忘れたくないもんですね(゚ё゚)b






おまけ


フィギュアスケート

四大陸大会が終了したよーです

首位の浅田真央さん



おめでとーございまーす(・∀・)ノ

それにしても

女子大生とゎ思えない童顔ですねw


んで

残念ながら3位に落ちちゃった

安藤美姫さん



首位を狙っての4回転が

失敗しちゃったんだそーです

でも

チャレンジ精神ゎ素敵ですねーヘ(゚∀゚*)




であまた(・∀・)ノ