人の夢と書いてはかないと読む | いんちき設定師がゆく

人の夢と書いてはかないと読む

ブログネタ:子供の頃の夢 参加中


子供のころの夢


今も昔も

モビルスーツに乗りたい


(゚ё゚)ン?

それって

今も子供のころと

変わらないってコトですゎね。。。(ノ´∀`*)




でもね

ただのMSぢゃやだよー


3倍早いヤツで (*゚Д゚)b 



以上

脳内3歳児のたわごとですたー ヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ



書くネタが

ないんぢゃないよー

ないんぢゃないよー


コレばっかりゎ

抑えとかなきゃ(゚ё゚)b

と思って(ノ´∀`*)ネー



であまた(・∀・)ノ