人の夢と書いてはかないと読む
ブログネタ:子供の頃の夢
参加中子供のころの夢
今も昔も
モビルスーツに乗りたい
(゚ё゚)ン?
それって
今も子供のころと
変わらないってコトですゎね。。。(ノ´∀`*)
でもね
ただのMSぢゃやだよー
3倍早いヤツで (*゚Д゚)b
以上
脳内3歳児のたわごとですたー ヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ
書くネタが
ないんぢゃないよー
ないんぢゃないよー
コレばっかりゎ
抑えとかなきゃ(゚ё゚)b
と思って(ノ´∀`*)ネー
であまた(・∀・)ノ
ブログネタ:子供の頃の夢
参加中