東京ぉー武技・ウギー♪ | いんちき設定師がゆく

東京ぉー武技・ウギー♪

職1が10になったのゎ

うれしいんだけど




地上で職2打つのって


気力剤が もっさり 必要で


ロクに狩りしてないおいらにゎ


すこぶる痛いw


地上代もバカにならないのにー(゚ーÅ)



そんな時


ふと あゆなさんに言われた



あ>「邪の武技覚えればー?」










思いつきもしなかった(゚ーÅ)w







なんてかわいそうな頭なんでしょ(ノ´∀`*)



奇人さんになるとー


正 邪 を超越した存在とやらになるそーで


属性関係なしに


結婚 できたり


派閥 入れたり


武技 覚えられたりするんですねー










さっそく武器集めてー


地上投入 ヘ(゚∀゚*)ヒャッホーィ




習得(゚ё゚)完了



一緒にの職2まで覚えちったw




こーなるとコンプリートしたくもなるけど



おいら根気ないし


㍉だなw













P.S. サブローくん様



まだ?(゚ё゚)