東京ぉー武技・ウギー♪
地上で職2打つのって
気力剤が もっさり 必要で
ロクに狩りしてないおいらにゎ
すこぶる痛いw
地上代もバカにならないのにー(゚ーÅ)
そんな時
ふと あゆなさんに言われた
あ>「邪の武技覚えればー?」
思いつきもしなかった(゚ーÅ)w
なんてかわいそうな頭なんでしょ(ノ´∀`*)
奇人さんになるとー
正 邪 を超越した存在とやらになるそーで
属性関係なしに
結婚 できたり
派閥 入れたり
武技 覚えられたりするんですねー
さっそく武器集めてー
地上投入 ヘ(゚∀゚*)ヒャッホーィ
習得(゚ё゚)完了
一緒に邪の職2まで覚えちったw
こーなるとコンプリートしたくもなるけど
おいら根気ないし
㍉だなw
P.S. サブローくん様
まだ?(゚ё゚)

