きどおーせーんしー♪
パチスロ機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~
導入時のおいらの見方
(゚ё゚)ガンダム世代を取り込めるかもしれないしー
(゚ё゚)いちおー話題作だしー
(゚ё゚)噂でゎダメ台だってことだけどー
(゚ё゚)TOP導入ならいんでね?
値段高かったけどね。。。(゚ーÅ)w
その業界内でボロクソ言われた
「ダメ台」
導入1ヶ月以上経った現在
平均稼動の1.5倍
個人的な感情でゎ3倍
販社さんとかの
「今回の機械 は すごいですよぉぉぉおおおおお」
とかと同じよーに
台の良し悪しに関する噂ゎ
おいら全く信用してませんw
自店のお客さんの世代とか層によっても
ちなうだろーしねー(・∀・)
とりあえず
この稼動に翳りが見えるまえにー
ガンヲタ が (;゚∀゚)=3ハァハァ
しちゃうよーな企画を考えないとねーw
島ん中に ジャブロー 作りてーなー(ノ´∀`*)エヘ
ガンプラ並べて ジオラマ作ろう( ̄∇ ̄+)
したら仕事ちぅにガンプラ作れr (rz
ごぢらー
今日も修行三昧の天上碑
おいら
狩りゎしなくても
地下練武館ゎかかしませぬw
ちょっと前のSSだけどー
武技の鳥さんが
キレーだったノデ あっぷー ヘ(゚∀゚*)
放置しなくても地下
だるくても地下代だけゎ稼ぐ
すべてゎごぢらに逢うためにw
天地だせやー (*゚Д゚)ノ
おいらゎ現在 君臨天下
地下で油断してると飛びますw
んぢゃま
君臨なりたてのステでも晒しますかねー (・∀・)ノ
スティッチ? (・ω・?)
と
軽すべり
なんちって
おいらの育て方ゎ
力と熟がほぼ均等デス
熟 上げちゃうと 力 上がらないよー
と よく聞きマスが
今現在 放置少なめでもココから随分上がってマスw
熟 だってリミッター近くなれば
上がらないじょー ヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー
追記
ニンテンドーDS 買っちゃいますた(゚ё゚)モフ♪
FF4 がやりたくってねー (ノ´∀`*)
ろーざあああああ ヽ(゜▽、゜)ノ
りでぃあああああ ヽ(゜▽、゜)ノ
今日から放置が
多くなりそーです(ノ´∀`*)エヘ
業界の行く末
いつになく
マジメなお話しw
PIDEA読んでて
(業界用の雑誌でつ)
ひとつの記事が目をひきますた
パチンコ・スロットは
ギャンブルかアミューズメントか
おいらの見解ゎ筆者のソレとゎちと違う
両方の要素を
切っても切れないのが
パチンコ・スロット
だと思ってマス。
なぜか
理由ゎふたつ
1 自分自身打っててそー思うから
2 行政の姿勢がそーだから
1のほーゎあくまでおいらの趣味的問題(ノ´∀`*)エヘ
5号機でも楽しんですろっとできる
おいらならでゎの意見
問題ゎ2
行政としての発言ゎコレ
「パチンコ・スロットはギャンブルではなく娯楽である」
そして今回の
すろっとに対する強烈な規制
でもー
その反面で
換金問題についてゎ音沙汰なし
もちろん
そこにメス入れちゃったら
失業者の数ゎそーとーなものになるだろーし
そんなに簡単にゎいかないんでしょーけどね
とりあえず許可営業である
おいらたちゎー
行政の姿勢がグレーである以上ゎ
存在もグレーにならざるを得ない状況
そゆ意味でも現在のところ
パチンコ・スロットは
ギャンブルでもありアミューズメントでもある
そー思って(`・ω・´)bマス
いずれ
完全にアミューズメントへと移行していく中でー
ぱちんこ店も
カラオケのよーに
商圏被らない程度にチラホラ存在する
とゆ状況になって行くのかもしれません
アミューズメントてのゎそゆもんですからw
今後
完全アミューズメント化を視野に入れつつ
生き残りをかけていく中で
アミューズメントでありながら
衰えることのない不動の地位を築いている
ブランドゎ
非常に参考になるコトでしょーね
仮に
コレ以上のギャンブル面に対する規制が
なかったとしても
アミューズメントとしての地位の確立
イコール
ギャンブル要素の排除
とゎならない時点で
ソレを行うコトこそが新規顧客層獲得につながる
一番の近道なんでゎないでしょーヵ
よーゎ今まで
ギャンブル的要素に頼りすぎて
サボリすぎてたってコトでw
ぱちんこ業界のみなさん
がんばりましょーねー(・∀・)ノ
ぱちんこ冬のソナタ
3月にゎ納品開始されるであろー
冬ソナ2
↑こんなんやってたんで
はっつけてみますたw
「韓国スターコレクションDVD-BOX」
っての
前の冬ソナの時に もらった気がする(゚ー゚;
とりあえず
「一番好きなシーン」ですか。。。。
えー
おいら
「見てません」
(ノ´∀`*)ペチッ
冬ソナって 機械自体がすっごい甘いから
ヘソがん締めのホールさんが多くて
あんまり打ってないしね
おいら昔っから
一発台 みたいなギャンブル台が
いまいち苦手
羽物とかのが 全然好きだー ヘ(゚∀゚*)ヒャッホーイ
すろっとでゆーと
爆発力ゎタシカニ魅力だけど
打っててつまんない
こゆのを
ノーボーナスのまま
2000も3000も回せるツワモノを
本気で尊敬しますw (゚ーÅ)カンドーダー
次の冬ソナ2も甘いんだろーから
入りたてのうちに
打ちにいこっとw ヽ(゜▽、゜)ノゥェーィ
苦節○○年
あくなき修行にあけくれる
ごるご
漢 ひでさん
そんな彼がついに
奇人前の力目標値 達成ー ヘ(゚∀゚*)
渋すぎるー(゚ーÅ)w
おめでとー(・∀・)ってコトで
みんなで街の闘技場に
「しゅーごー」 ヘ(゚∀゚*)
はしゃいでますw
みんなでひでさんを
「おめでと」BOX
新しいバッシュをおろした時に
みんなで踏んづける アレですゎw
さすがのひでさんも
ヒエーwごめんなパーイw
おもろい名前の乱入者もいたりして
私って誰?ww
その後ゎもー
酒池肉林w
アッチコッチで斬り愛 (*゚Д゚)b デス!
おいらも時代遅れの
「いなばうあー」
かましてきますた ヘ(゚∀゚*) バッカデー
最後にひでさんと勝負
奇人のくせに 危うく負けるトコだったのゎ
ナイチョです (;゚ノё゚)コッチョリ
今日の記念に
みんなで撮影
ひでさんおめでとー(・∀・)ノ
奇人になったら
手加減してねー ヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー
おまけ
もはや恒例の
熊熊熊ファイルー
MEGUMI さんですな
最近ゎグラビアのお仕事してるんでしょーヵ?
おいら詳しくないノデ
今度 熊さんに聞いてみるます (゚ё゚)モフ♪
であまた(・∀・)ノ
北斗、心の向こうに
今日ゎ 全台イベント
普段ゎ稼動の悪い台たちも
この日だけゎ別
。。。のはずだった
彼を除いてゎw
彼の名ゎ
北斗の拳2
16:00現在
なし
IN枚数0!
最後の最後まで
設定ゎ4を下回るコトのなかった北斗
どこのホールさんでも
ほぼ確実に導入されてた北斗
イベントともなれば
オール6が当たり前だった北斗
すろ史に残る名機の後継機ゎ
すろ史に残るダメ台ですた
そんな不毛な北斗に敬礼 (`・ω・´)ゞ ビシッ
撤去 確定
安らかに眠ってね
おまけ
エヴァつながりってコトで
そーゎ言われても
お金払ってるしw
今日も今日とて 天上碑
刀の職1が 10なりますた(●´ω`●)ゞ
さて
以前に鳩で
「お前明日の攻城戦で殺してやるよ」
とかってイキナリ送りつけてきた
サブローくん とゆ人
すっかり存在忘れてたんだけど
武漢で白馬放置の人を
PK しようとしている場面に遭遇しますた
ノデ
「ターゲット確認 排除開始」
エンキョ1発
ちゅどーん
そしたらその@
蜜談がタイヘンなコトにw
げむ中ゎいっさい
知らない人の蜜談にゎ答えないノデ
ココで お答えしてみよーと思うます
なんか アニメの悪役みたいなセリフです
メンドくさいノデ
シカトしてますた(ノ´∀`*)エヘ
楽しみです
メインゎどんだけ
強いんでしょー ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でもあまり強い言葉使うと
弱く見えちゃいますね
狙うなら
おいら狙えばいーのに
はぃ(゚ё゚)殺しました
日本語でしょーか?
よくわかりません
うえる(゚ё゚)かむw
おまけ
本日の熊熊熊ファイル
台湾だか韓国だかの公式から
いただきものー
であまた(・∀・)ノ
すろっと新台情報
案内がきてますた
キン肉マン
メーカー 山佐
タイプ ART機
設定6出率 115%
ART継続率 87.5%
ART純増 1枚以上
カエルの山佐ゎいったいどこへ。。。(゚ーÅ)w
パルサー系 好きだったのになー
5号機時代をリードするのゎ
おもろいノーマルAタイプを作れるメーカーであると
今でも信じて疑わないおいらゎ
この山佐の方向性がいたって残念
昔のニューパルとか開発した人たちが
もー山佐にいないっての
ホントっぽいねw
さてー
検定通過済みの機械なんヵゎ
アッチコッチで紹介されてますしー
おいらゎ噂の
未確定注目機種でも
ご案内しますヵねー ヘ(゚∀゚*)ノ
※あくまでも噂の「未確定」情報デスw
お蔵入り・検定未通過 の可能性もありマスノデ
ご了承くだパイw
新・巨人の星 アリストクラート
新・タコスロ アルゼ系
新・大花火 アルゼ系
新・スーパーバニーガール オリンピア
新・押忍!番長 大都技研
いわゆる過去の栄光たちw
機種名ゎすべて仮名
どれだけ踏襲してくるヵ見物ですなー
でも大事なのゎ「踏襲」するコトであないと思うけどねw
次いってみよー(・∀・)/
聖闘士星矢 サミー
コンテンツとしてゎ
やっぱりリングにかけろよりも
↑ぽいからね
おいら的にも ちびっと期待 (;゚∀゚)=3ムハー
超時空要塞マクロス SANKYO
これもコンテンツとして
ピックアップ ヘ(゚∀゚*)ノ
SANKYOさんのアニメタイアップものって
いまいちビミョーなすろっとが多いから
これあぜひ頑張ってホスィw
浜崎あゆみ SANKYO
あゆー ヘ(゚∀゚*)ノ
あゆー (*ノωノ)キャー
あゆー (;゚∀゚)=3ハァハァ
っと
取り乱しますた (`・ω・´)ゞ
ぱちんこの開発も難航してるよーですが
すろっとでも
いちおー計画が進んでるよーです
さきの倖田來未をして
ビミョ って思うホールさんゎ多いと思いますが
ぜってー買うじょー ヘ(゚∀゚*)
エヴァ3 ビスティ
「まごころを、君に」の続編
おそらく良くも悪くも
エヴァですな
劇場版に合わせた内容になる可能性アリ(`・ω・´)b
バイオハザード 山佐
ぃぁ
ホント
いつになったら
カエルくるの? (゚ーÅ)
ニューパルV の失敗にめげないでー(゚ーÅ)w
ちなみに
うちゎいまだにニューパルV設置ちぅw
おっちゃんおばちゃんにゎ うけ悪くないょー ヘ(゚∀゚*)
おまけ
すろっととゎ関係ないからねー(・∀・)
誤解のないよーにw
であまた(・∀・)ノ





































