苦節○○年
あくなき修行にあけくれる
ごるご
漢 ひでさん
そんな彼がついに
奇人前の力目標値 達成ー ヘ(゚∀゚*)
渋すぎるー(゚ーÅ)w
おめでとー(・∀・)ってコトで
みんなで街の闘技場に
「しゅーごー」 ヘ(゚∀゚*)
はしゃいでますw
みんなでひでさんを
「おめでと」BOX
新しいバッシュをおろした時に
みんなで踏んづける アレですゎw
さすがのひでさんも
ヒエーwごめんなパーイw
おもろい名前の乱入者もいたりして
私って誰?ww
その後ゎもー
酒池肉林w
アッチコッチで斬り愛 (*゚Д゚)b デス!
おいらも時代遅れの
「いなばうあー」
かましてきますた ヘ(゚∀゚*) バッカデー
最後にひでさんと勝負
奇人のくせに 危うく負けるトコだったのゎ
ナイチョです (;゚ノё゚)コッチョリ
今日の記念に
みんなで撮影
ひでさんおめでとー(・∀・)ノ
奇人になったら
手加減してねー ヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー
おまけ
もはや恒例の
熊熊熊ファイルー
MEGUMI さんですな
最近ゎグラビアのお仕事してるんでしょーヵ?
おいら詳しくないノデ
今度 熊さんに聞いてみるます (゚ё゚)モフ♪
であまた(・∀・)ノ










