ごぢらー
今日も修行三昧の天上碑
おいら
狩りゎしなくても
地下練武館ゎかかしませぬw
ちょっと前のSSだけどー
武技の鳥さんが
キレーだったノデ あっぷー ヘ(゚∀゚*)
放置しなくても地下
だるくても地下代だけゎ稼ぐ
すべてゎごぢらに逢うためにw
天地だせやー (*゚Д゚)ノ
おいらゎ現在 君臨天下
地下で油断してると飛びますw
んぢゃま
君臨なりたてのステでも晒しますかねー (・∀・)ノ
スティッチ? (・ω・?)
と
軽すべり
なんちって
おいらの育て方ゎ
力と熟がほぼ均等デス
熟 上げちゃうと 力 上がらないよー
と よく聞きマスが
今現在 放置少なめでもココから随分上がってマスw
熟 だってリミッター近くなれば
上がらないじょー ヘ(゚∀゚*) アッヒャッヒャー
追記
ニンテンドーDS 買っちゃいますた(゚ё゚)モフ♪
FF4 がやりたくってねー (ノ´∀`*)
ろーざあああああ ヽ(゜▽、゜)ノ
りでぃあああああ ヽ(゜▽、゜)ノ
今日から放置が
多くなりそーです(ノ´∀`*)エヘ



