せつない想い
最後に君を見たのは
いつの日だったろぅ
元気にしていますか?
僕は 元気です
時の流れは早いもので
いつしか
君の
姿も
声も
見ないコト 聞かないコトに
慣れてしまっている自分に
気がつきました
日々なんだかんだと忙しく
君のコトを思い出す日は ありません
でも
きっとそれは
君のコトを忘れた日が ないから
どんなに焦がれても
なかなか会ってはくれない君
どんなに想っても
どこにいるのかすら
僕に知る術なんて ないのだけれど
空の青さ さえ
月の麗しさ さえ
届かない哀しさ にも似て
君なしでは
どんなにひた向きに走ろうとも
その未来に光なんてないのに
そんな想いを
お正月に 改めて知りました
未転生のコロゎ
あんなに会えたのに (゚ーÅ)w
転生以降 さっぱりだー ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャー
おまけ
本日の熊熊熊ファイルー
この人ゎおいらも知ってるじょー(・∀・)/
リア・ディゾン さん (*゚Д゚)ノ ダー
隠れてないよーな
気がしますケド
モーマンタイ! ヽ(゜▽、゜)ノ
(;゚∀゚)=3ハァハァ
であまた(・∀・)ノ



