倖田來未
最近のおきに
2027
倖田來未
マジカルハロウィン
ぢゃなかった
リールの出目がかなりおもろいっす (・∀・)
どこがー?
て思う人ゎー
1発目に 右リール中段にチェリー狙ってみて(・∀・)ネー
ニューアルバム出るらすぃですな
買うほどぢゃないけど
ケッコー好きです(゚ё゚)モフ♪
好きぢゃないと
打つのツライかなー?
演出とかゎイマイチだしねw
ビッグボーナス
好きなおいらでも BB 6~7回ひくと
飽きて(゚ё゚)キマス
だってー
ビッグボーナス
BBちぅの曲 5曲しかないんだもーん ヘ(゚∀゚*) アヒャヒャー
らるくの台作ってくれたら
何回でも聞くじょー(ノ´∀`*)
ゆめーをーえーがーいてーくーよー♪
どこまでーもー たかくー♪
おっと脱線w
この面構え
ぱちんこ倖田來未に比べて
はるかに ビミョーw
こりゃーうちの店でも
お客さん座らないわw
でも
しつこいよーですが
リール出目ゎおもろい ょん (・∀・)b
打ちにいくと 必ず座る1台です♪
甘デジでも 倖田來未納品開始ですなー
早く打ちにいきてー ヘ(゚∀゚*)ノ
漢の中の漢
ども(・∀・)ノ
天上碑ゎー まさに修行のよーなげむ
来る日も来る日も
もんす叩いちゃ ステ上げて
狩りまくってゎ 名声上げて
そんな中でも
ひたすら力を求め
おとこ
あくなき修行にあけくれる ひとりの漢を
おいらゎ知っているます(゚ё゚)b
決して口数ゎ多くない
絡んでくる人にも 熱くならない
ひたすら己を高める事に余念のない
おとこ
まさに漢 (゚ーÅ)w
自分ー (゚ё゚) 不器用ですから (高倉健 風)
おいらの常駐するCHゎー
初心者の人が質問や依頼をしにくるコトが多いのです
初> すいませーん 牌交換してほしーんですけどー(・∀・)
と> ぉw
と> あのオトコに連絡だー ヘ(゚∀゚*)
ごるご
漢 キター ヘ(゚∀゚*)
やさしいひでさんゎいつでも初心者の味方
一人ぢゃー難しい ボスもんす倒すクエストでも
ひでさんゎ大活躍
渋すぎるー(゚ーÅ)w
そんなやさしいひでさんゎ
対人(プレイヤー同士で戦うコト)があんまり好きであない
と> ひでさーん 闘技場こないー? ヘ(゚∀゚*)
渋すぎるー(゚ーÅ)w
断られたケド渋すぎるー(゚ーÅ)w
自分ー (゚ё゚) 不器用ですから (高倉健 風)
そんな ひでさんゎ
せなかでー なーいてるー
おとこのー びーがくぅー ♪
るぱーん るぱーん♪
ぁ
コレあルパン三世ヵ (゚ё゚)モフ♪
そんなひでさんも
ついに
熟上げ始めたそーでw
奇人の公示 とその後のBOX
楽しみにしてるよーん ヘ(゚∀゚*) ヒャッホーィ
おまけ
ちょwww
めっちゃかわゅすw
ごるごねこー ヘ(゚∀゚*) アヒャッヒャー
エンターテイメント
すろっとが好きです(゚ё゚)モフ♪
前も書いたっけ
ずーっと前の話しだけどー
すろ好きが高じて
実機 買っちゃいますた(ノ´∀`*)♪
いまだに写真が残っているとゎw (゚ー゚;
そんぐれ古い台です
『裏物』やら『モーニング』やら
ぱちんこ店の グレーゾーンを象徴する時代の台だけどー
おいらゎ純粋にハズレ目の違和感が好き
購入後さっそく試打開始ー(・∀・)/
ペシペシペシ ( ・∀・)ノ゙
ペシペシペシ ( ・∀・)ノ゙
ペシペシペシ ( ・∀・)ノ゙
ペシペシペシ (。・ω・)ノ゙
ペシペシペシ (。・ω・)ノ゙
ペシペシペシ (;・ω・)ノ゙
なんだろぅ。。。この虚無感ゎ( ̄_ ̄ i)
こんなに好きな台なのにー(゚ーÅ)
当時おいらゎ
¥を賭けてないからダ と思ってますた
麻雀なんかでも 「¥賭けないとつまんねー」
てゆーしね
それ以来 実機買うとゆー 行為をしてませんw
でも最近になって それが違ってたことに気付きますた
自分とこのホールで閉店後とかに回してると なんかちと楽しいw
あーアレヵ
おいら遊技場が 好きなんだな(ノ´∀`*)ペチッ
そえば遊園地とかゲーセンとかも
かなり好きだしなーw
すろっと自体好きに違いないんだろーけど
それ以上に 遊ぶ場所が好き なんだと
最近になってやっと気付きますた ヘ(゚∀゚*) めでてーなw
最近であ 小売業なんヵでも
売り場のディスプレイなどによって
「売る」だけの空間から「見せる」空間に変わってきてたり
そゆの (・∀・)イィネ って思うますw
雑貨屋さんなんかでも 見てるだけで楽しいけどー
やっぱお店の工夫ひとつで
全然印象ちなうしねーw
本来のお客さんの目的以上のもの
を提供することが出来て初めて
エンターテイメント空間と呼べるんであ ないでしょーヵ
出玉のみに偏ったホールの演出
そこから脱却を図っているホールさんも
随分前から増えているよーに思うます(゚ё゚)モフ♪
ステータス
せっかくステの話しが前回出たノデー
今日ゎ各ステの説明でーっすw
天上碑知らない人が ココ見てくれるんかな(´・ω・`)
まぁ(゚ё゚)いっか
まずあー
名声
名声が上がるとー
富と権力が付いてくるます(`・ω・´)b
続いて
力とゎすなわち
人脈 (*゚Д゚)b デス!
力上がるとコネが増えまーっす(・∀・)ノ
そしてー
敏捷が上がると
逃げ足が早くなり(*゚Д゚)bマス!
んでー
これあー
アレです
『心の壁』
ATフィールドですなー(ノ´∀`*) バカシンジー
耐性さえ上がれば
あなたも もー上司のイビリも モーマンタイ!w
最後に
熟錬
アレ
SSないや(ノ´∀`*)w
てことで割愛ー (・∀・)ノ
これであなたも天上碑マスター!
なーんちってー ヘ(゚∀゚*)
知らずに読んでた方
万が一 いたらごめんなさいw
全部ウチョです(ノ´∀`*)
天上碑知らないけど 知りたいーって
奇特な方ゎ
天上碑公式HP 見てくださいねー(・∀・)ノ
新台ほすぃ
1月の新台で
気になるのがコレ
キュイン♪
なになに
確率【合成】 設定1で1/87 ∑(゚Д゚)
なんでー ∑(゚Д゚)
ぁ
レギュラー獲得枚数 15枚w
それあ小役ってゆーんぢゃないんですヵ?w
オリンピアさん(ノ´∀`*)
ただー
好感もてるのが
RTなし
だらだら感なしで BIG ォァ REG
とにもかくにも 天国 ォァ 地獄 w
なんとも潔いのー ヘ(゚∀゚*)
実機打つ機会に
遊び呆けてて 会社にいなかったおいらゎ
打てなかったんだけどもー orz
天国 地獄
この BIG ォァ REG が
キュイン♪ と鳴った時に
どんぐれー熱いノヵ すごく気になります(ノ´∀`*)
と> ぶちょー ぶちょー オリンピアの新台なんで。。。
部> 買わんゾ
と> (´・ω・`)
と> でもこのパネルの子 なかなか見事な おっぱい。。。
部> ダメ
と> (´・ω・`) ショボーン
部> だって餓狼SP買ったから
と> (゚ー゚; 頼んでないんですけどw
諸事情により 買えませんが
動向を見守りたいと思うます(゚ё゚)モフ♪
祭だ ワッチョイ
年末年始のイベントちぅの天上碑
そんな中 例のアレ が終わりますた(゚ё゚)ゞ
例のアレ
まさに祭 (・∀・)
天上碑の成長システムゎー
叩けば叩くほど
外せば外すほど
くらえばくらうほど
かわせばかわすほど
食べれば食べるほど ←?
寝れば寝るほど ←??
それに応じたステータスが成長する
いわゆるステ独立型なんですなー
なノデ こやって叩き続けたりして
ステあぷ目指すわけです
こゆBOXもんすゎ期間限定でしてー
ある時間を境に 亀さんが死んだら終わりなワケですー
緑のあやしい液体吐いて たれぱんだ状態になったら
終(゚ё゚)了
でも各地に沸いた亀さんの
死んじゃうタイミングゎかなり個体差がありましてー
最後の残り1匹に
人が わらわら 集まってキマス
うはw
すげー人だー ヘ(゚∀゚*)
まさに祭 (・∀・)
↑の写真と見比べてみてねーw
114人てww
すげー人だー ヘ(゚∀゚*)
まさに祭 (・∀・)
そんなおりもおり
イナバ物置。。。
おもれー人だー ヘ(゚∀゚*)
なんと(゚ё゚)めでたい
ぱちんこ店責任者やってるます
おいらの責任感のほどゎ おいといて
元旦から出社(*゚Д゚)ノ ダー
なんと(゚ё゚)めでたい
ちなみに
このブログゎ会社非公認ですからw
思いノたけゎすべて個人的なものですw
なんとめでたいw
あまりの寒さに
自宅駐車場の近くでダイドーコーヒー もちろんHOT を買う
ガコッ
ピコピコピコ
チャララーン
当たったー∑(゚Д゚)
なんと(゚ё゚)めでたい
暖かいうちに2本とも飲まねばっw
普段とゎちなう閑散とした車道に
元旦を感じつつ店へと向かう
優雅に2本のコーヒーを飲み干しながらw
お店駐車場にとーちゃく
なんぢゃこりゃーーー∑(゚Д゚)
(写真割愛w)
車止める場所がねえ(゚ーÅ)
なんと(゚ё゚)めでたい モフ♪
あまりのうれしさに
腹タプンタプンなのも構わず ホールにだっしゅw
すげー
お客さんイッパイだー ヘ(゚∀゚*)
ぃぁ待て
車道とのギャップにだまされてないだろーな?w
データ見るため今度ゎ事務所にむかってだっしゅw
そこにあ本部のエロイ人が これまたデータに見入ってますた
はやる気持ちを抑え
とりあえず新年のご挨拶
おいらも大人になったもんだ(゚ーÅ)
すいませんねえ じょーむw
こんな部下で(ノ´∀`*)w
んでー
お客さんの数。。。
9割近く稼動してるー∑(゚Д゚)
こんな数字見たコトねー ヘ(゚∀゚*) アヒャヒャー
なんと(゚ё゚)めでたい
玉とメダル足りるかなー(ノ´∀`*)
年始からみなさん ありがとねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
追記
じょーむからワインを頂きますたw
なんと(゚ё゚)めでたい
て
これ
エヴァ4の販促品ぢゃないっすかー
じょーむー(iДi)
まぁ(・∀・)いっか
とりあえず赤ワインゎ苦手なノデー
のんべえの部下Iくんに
Jリーガー並みのスルーパス送っときますた(・∀・)b
2007 さよーならー
2007年も もすぐ終わりです(ノ´∀`*)ネー
どっかで見たんだけど
今年ゎ「偽」の年だそーで
そえば
食に関する偽装やら不正やら たくさんTVでやってたよーなw
「どこもやってるよw」
と 友達のひとりがゆーてますた
ぱちんこ店なんヵも
どっかで やれ不正だ やれ脱税だ
と立件されるたびに
「どこもやってるよw」
て思われてるノヵ(ノ´∀`*)ナー
実際のトコゎ 世間一般で思われてるよりも
クリーンな会社が多いと思うょん(・∀・)ノ
一時期 警察官の不祥事が続いて
問題になってた時期もありますたがw
悪いコトしちゃう警察官もいれば
正義感に燃える(*゚Д゚)ノ ヨッシャァァァァァァァァアアアアアア
と熱くてまじめな人もいるわけで
あんまり ひとくくりで考えて欲しくないトコでゎありますなw
そえば
「オレゎ青島になる!(注 踊る大捜査線)」
と言って 警察官になったアフォな友達がいたなー ヘ(゚∀゚*)
今でも変わらない
アフォでいてくれたら イィナー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←連絡不精
年越しゎー
友達とぐでんぐでんになってすごしますw
であー みなさん
よいお年をー ヽ(゜▽、゜)ノ
残月峡
残月峡
人のあふれる風雲録でも
屈指のエロパワーを誇るおねーたま
かつてゎPK魔として名を馳せたコトも
あるとか ないとか
INした時の あいさつの一例
残> おはよおおお
と> おはあ
残> としたん ち○こ生えた?
と> 松茸ー ヘ(゚∀゚*)
残> えのきか。。。 フッ
今でゎ そのエロパワーに
歴戦のPK魔でさえ 震え上がります
被害者のひとりから証言を頂きますた
熊○熊> 見かけると斬りかかられます
※プライバシー保護の為音声の一部を変更しています
なんて痛ましい(゚ーÅ)
熊○熊> 他にも○○○ーなコトとか ×××ーなコトとかー
※プライバシー保護の為音声の一部を変更しています
まさに酒池肉林(゚ーÅ)
更に問題の事件現場を直撃
喰われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ (iДi)
アフン♪
まぁ たまにやり返しますがw

























