いんちき設定師がゆく -65ページ目

倖田來未

最近のおきに


2027


倖田來未


マジカルハロウィン




倖田來未といえば

おっぱい


ぢゃなかった


リールの出目がかなりおもろいっす (・∀・)



どこがー?


て思う人ゎー


1発目に 右リール中段にチェリー狙ってみて(・∀・)ネー




そえば

ニューアルバム出るらすぃですな



買うほどぢゃないけど


ケッコー好きです(゚ё゚)モフ♪



好きぢゃないと


打つのツライかなー?


演出とかゎイマイチだしねw



             ビッグボーナス

好きなおいらでも BB 6~7回ひくと


飽きて(゚ё゚)キマス


だってー



ビッグボーナス

BBちぅの曲  5曲しかないんだもーん ヘ(゚∀゚*) アヒャヒャー



らるくの台作ってくれたら


何回でも聞くじょー(ノ´∀`*)



ゆめーをーえーがーいてーくーよー♪


どこまでーもー たかくー♪


おっと脱線w






なんつーてもね

この面構え



ぱちんこ倖田來未に比べて


はるかに ビミョーw




こりゃーうちの店でも


お客さん座らないわw



でも


しつこいよーですが


リール出目ゎおもろい ょん (・∀・)b




打ちにいくと 必ず座る1台です♪




甘デジでも 倖田來未納品開始ですなー


早く打ちにいきてー ヘ(゚∀゚*)ノ




漢の中の漢

ども(・∀・)ノ



燃えるオトコ

としぞお です





天上碑ゎー まさに修行のよーなげむ


来る日も来る日も


もんす叩いちゃ ステ上げて


狩りまくってゎ 名声上げて




そんな中でも


ひたすらを求め


                     おとこ

あくなき修行にあけくれる ひとりの


おいらゎ知っているます(゚ё゚)b





決して口数ゎ多くない


絡んでくる人にも 熱くならない



ひたすら己を高める事に余念のない




    おとこ

まさに (゚ーÅ)w



自分ー (゚ё゚) 不器用ですから  (高倉健 風)




おいらの常駐するCHゎー


初心者の人が質問や依頼をしにくるコトが多いのです



初> すいませーん 牌交換してほしーんですけどー(・∀・)


と> ぉw


と> あのオトコに連絡だー ヘ(゚∀゚*)




※注 としぞお脳内「ひでさん」イメーヂ


ごるご

 キター ヘ(゚∀゚*)



やさしいひでさんゎいつでも初心者の味方


一人ぢゃー難しい ボスもんす倒すクエストでも


ひでさんゎ大活躍




※注 としぞお脳内「ひでさん」イメーヂ




渋すぎるー(゚ーÅ)w







そんなやさしいひでさんゎ



対人(プレイヤー同士で戦うコト)があんまり好きであない





と> ひでさーん 闘技場こないー? ヘ(゚∀゚*)




※注 としぞお脳内「ひでさん」イメーヂ



渋すぎるー(゚ーÅ)w


断られたケド渋すぎるー(゚ーÅ)w




自分ー (゚ё゚) 不器用ですから  (高倉健 風)






そんな ひでさんゎ



もちろん

背中で泣く



せなかでー なーいてるー


おとこのー びーがくぅー ♪


るぱーん るぱーん♪




コレあルパン三世ヵ (゚ё゚)モフ♪




そんなひでさんも


ついに


熟上げ始めたそーでw




奇人の公示  とその後のBOX


楽しみにしてるよーん ヘ(゚∀゚*) ヒャッホーィ










おまけ






ちょwww


めっちゃかわゅすw



ごるごねこー ヘ(゚∀゚*) アヒャッヒャー




エンターテイメント

すろっとが好きです(゚ё゚)モフ♪


前も書いたっけ




ずーっと前の話しだけどー


すろ好きが高じて


実機 買っちゃいますた(ノ´∀`*)♪




忘れもしない トライアンフ


いまだに写真が残っているとゎw (゚ー゚;


そんぐれ古い台です


『裏物』やら『モーニング』やら


ぱちんこ店の グレーゾーンを象徴する時代の台だけどー


おいらゎ純粋にハズレ目の違和感が好き





購入後さっそく試打開始ー(・∀・)/



ペシペシペシ   ( ・∀・)ノ゙


ペシペシペシ   ( ・∀・)ノ゙


ペシペシペシ   ( ・∀・)ノ゙


ペシペシペシ   (。・ω・)ノ゙


ペシペシペシ   (。・ω・)ノ゙


ペシペシペシ   (;・ω・)ノ゙




なんだろぅ。。。この虚無感ゎ( ̄_ ̄ i)


こんなに好きな台なのにー(゚ーÅ)




当時おいらゎ


¥を賭けてないからダ と思ってますた


麻雀なんかでも 「¥賭けないとつまんねー」


てゆーしね


それ以来 実機買うとゆー 行為をしてませんw





でも最近になって それが違ってたことに気付きますた


自分とこのホールで閉店後とかに回してると なんかちと楽しいw




あーアレヵ


おいら遊技場が 好きなんだな(ノ´∀`*)ペチッ


そえば遊園地とかゲーセンとかも


かなり好きだしなーw


すろっと自体好きに違いないんだろーけど


それ以上に 遊ぶ場所が好き なんだと



最近になってやっと気付きますた  ヘ(゚∀゚*) めでてーなw





最近であ 小売業なんヵでも


売り場のディスプレイなどによって


「売る」だけの空間から「見せる」空間に変わってきてたり


そゆの (・∀・)イィネ って思うますw



雑貨屋さんなんかでも 見てるだけで楽しいけどー


やっぱお店の工夫ひとつで


全然印象ちなうしねーw




本来のお客さんの目的以上のもの


を提供することが出来て初めて


エンターテイメント空間と呼べるんであ ないでしょーヵ




出玉のみに偏ったホールの演出


そこから脱却を図っているホールさんも


随分前から増えているよーに思うます(゚ё゚)モフ♪




ステータス

せっかくステの話しが前回出たノデー


今日ゎ各ステの説明でーっすw


天上碑知らない人が ココ見てくれるんかな(´・ω・`)




まぁ(゚ё゚)いっか




まずあー


名声


あっぷの瞬間↓

名声が上がるとー


富と権力が付いてくるます(`・ω・´)b



続いて




とゎすなわち



人脈  (*゚Д゚)b デス!


上がるとコネが増えまーっす(・∀・)ノ




そしてー


敏捷

敏捷が上がると


逃げ足が早くなり(*゚Д゚)bマス!




んでー


耐性

これあー


アレです


『心の壁』


ATフィールドですなー(ノ´∀`*) バカシンジー



耐性さえ上がれば


あなたも もー上司のイビリも モーマンタイ!w



最後に


熟錬






アレ



SSないや(ノ´∀`*)w



てことで割愛ー (・∀・)ノ





これであなたも天上碑マスター!
















なーんちってー ヘ(゚∀゚*)



知らずに読んでた方


万が一 いたらごめんなさいw


全部ウチョです(ノ´∀`*)




天上碑知らないけど 知りたいーって


奇特な方


天上碑公式HP  見てくださいねー(・∀・)ノ




新台ほすぃ

1月の新台で


気になるのがコレ

         ↓



キュイン♪


なになに


確率【合成】 設定1で1/87 ∑(゚Д゚)


なんでー ∑(゚Д゚)







レギュラー獲得枚数 15枚


それあ小役ってゆーんぢゃないんですヵ?w


オリンピアさん(ノ´∀`*)



ただー


好感もてるのが


RTなし


だらだら感なしで BIG ォァ REG


とにもかくにも   天国 ォァ 地獄 w


なんとも潔いのー ヘ(゚∀゚*)



実機打つ機会に


遊び呆けてて 会社にいなかったおいらゎ


打てなかったんだけどもー orz


    天国       地獄

この BIG ォァ REG が


キュイン♪ と鳴った時に


どんぐれー熱いノヵ すごく気になります(ノ´∀`*)




と> ぶちょー ぶちょー オリンピアの新台なんで。。。


部> 買わんゾ


> (´・ω・`)


と> でもこのパネルの子 なかなか見事な おっぱい。。。


部> ダメ


と> (´・ω・`) ショボーン


部> だって餓狼SP買ったから


と> (゚ー゚;  頼んでないんですけどw




諸事情により 買えませんが


動向を見守りたいと思うます(゚ё゚)モフ♪




祭だ ワッチョイ

年末年始のイベントちぅ天上碑



そんな中 例のアレ が終わりますた(゚ё゚)ゞ









例のアレ

    ↓

まさに祭 (・∀・)



天上碑の成長システムゎー


叩けば叩くほど


外せば外すほど


くらえばくらうほど


かわせばかわすほど


食べれば食べるほど   ←?


寝れば寝るほど      ←??


それに応じたステータスが成長する


いわゆるステ独立型なんですなー



なノデ こやって叩き続けたりして


ステあぷ目指すわけです



こゆBOXもんすゎ期間限定でしてー


ある時間を境に さんが死んだら終わりなワケですー


緑のあやしい液体吐いて たれぱんだ状態になったら


終(゚ё゚)了



でも各地に沸いたさんの


死んじゃうタイミングゎかなり個体差がありましてー



最後の残り1匹に


人が わらわら 集まってキマス




うはw


すげー人だー ヘ(゚∀゚*)


まさに祭 (・∀・)


↑の写真と見比べてみてねーw



まだまだ わらわら 集まってキマス

114人てww


すげー人だー ヘ(゚∀゚*)


まさに祭 (・∀・)



そんなおりもおり



イナバ物置。。。
























おもれー人だー ヘ(゚∀゚*)





なんと(゚ё゚)めでたい

ぱちんこ店責任者やってるます


おいらの責任感のほどゎ おいといて


元旦から出社(*゚Д゚)ノ ダー



なんと(゚ё゚)めでたい



ちなみに


このブログゎ会社非公認ですからw


思いノたけゎすべて個人的なものですw



なんとめでたいw



あまりの寒さに


自宅駐車場の近くでダイドーコーヒー  もちろんHOT を買う



ガコッ


ピコピコピコ


チャララーン



当たったー∑(゚Д゚)



なんと(゚ё゚)めでたい



暖かいうちに2本とも飲まねばっw



普段とゎちなう閑散とした車道に


元旦を感じつつ店へと向かう


優雅に2本のコーヒーを飲み干しながらw



お店駐車場にとーちゃく







なんぢゃこりゃーーー∑(゚Д゚)


(写真割愛w)


車止める場所がねえ(゚ーÅ)



なんと(゚ё゚)めでたい モフ♪



あまりのうれしさに


腹タプンタプンなのも構わず ホールにだっしゅw


すげー


お客さんイッパイだー ヘ(゚∀゚*)


ぃぁ待て


車道とのギャップにだまされてないだろーな?w


データ見るため今度ゎ事務所にむかってだっしゅw



そこにあ本部のエロイ人が これまたデータに見入ってますた


はやる気持ちを抑え


とりあえず新年のご挨拶


おいらも大人になったもんだ(゚ーÅ)



すいませんねえ じょーむw


こんな部下で(ノ´∀`*)w



んでー


お客さんの数。。。


9割近く稼動してるー∑(゚Д゚)


こんな数字見たコトねー ヘ(゚∀゚*) アヒャヒャー



なんと(゚ё゚)めでたい



玉とメダル足りるかなー(ノ´∀`*)



年始からみなさん ありがとねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





追記


じょーむからワインを頂きますたw



なんと(゚ё゚)めでたい




これ


エヴァ4の販促品ぢゃないっすかー


じょーむー(iДi)


まぁ(・∀・)いっか



とりあえず赤ワインゎ苦手なノデー


のんべえの部下Iくんに


Jリーガー並みのスルーパス送っときますた(・∀・)b

明けました

あけまして


おめでとーございまーす ヘ(゚∀゚*)ノ



天上碑ゎ年末年始のイベント真っ最ちぅー




叩いてますw



ずっと放置状態でひまだけどー


正月から お仕事なおいらにゎ


ありがてーイベントかもー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


BOXもんすのイベントゎ


ケッコーみんなに人気だょねw




玉ゎいまだに

こんだけ だけどw


300個も集まるノヵ(ノ´∀`*)ナー




まーそんなこんなで


今年もよろしくー ヘ(゚∀゚*)


2007 さよーならー

2007年も もすぐ終わりです(ノ´∀`*)ネー



どっかで見たんだけど


今年ゎ「」の年だそーで



そえば


に関する偽装やら不正やら たくさんTVでやってたよーなw



「どこもやってるよw」


と 友達のひとりがゆーてますた



ぱちんこ店なんヵも


どっかで やれ不正だ やれ脱税だ


と立件されるたびに


「どこもやってるよw」


て思われてるノヵ(ノ´∀`*)ナー



実際のトコゎ 世間一般で思われてるよりも


クリーンな会社が多いと思うょん(・∀・)ノ



一時期 警察官の不祥事が続いて


問題になってた時期もありますたがw


悪いコトしちゃう警察官もいれば


正義感に燃える(*゚Д゚)ノ ヨッシャァァァァァァァァアアアアアア


と熱くてまじめな人もいるわけで


あんまり ひとくくりで考えて欲しくないトコでゎありますなw



そえば


オレゎ青島になる!(注 踊る大捜査線)」


と言って 警察官になったアフォな友達がいたなー ヘ(゚∀゚*)


今でも変わらない


アフォでいてくれたら イィナー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ←連絡不精




年越しゎー


友達とぐでんぐでんになってすごしますw




であー みなさん


よいお年をー ヽ(゜▽、゜)ノ



残月峡

残月峡


人のあふれる風雲録でも


屈指のエロパワーを誇るおねーたま



かつてゎPK魔として名を馳せたコトも


あるとか ないとか



INした時の あいさつの一例



残> おはよおおお


と> おはあ


残> としたん ち○こ生えた?


と> 松茸ー ヘ(゚∀゚*)


残> えのきか。。。 フッ



今でゎ そのエロパワーに


歴戦のPK魔でさえ 震え上がります




被害者のひとりから証言を頂きますた



熊○熊> 見かけると斬りかかられます


※プライバシー保護の為音声の一部を変更しています



なんて痛ましい(゚ーÅ)


熊○熊> 他にも○○○ーなコトとか ×××ーなコトとかー


※プライバシー保護の為音声の一部を変更しています



まさに酒池肉林(゚ーÅ)


更に問題の事件現場を直撃




            ↓


            ↓


喰われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ (iДi)












アフン♪






まぁ たまにやり返しますがw