エンターテイメント
すろっとが好きです(゚ё゚)モフ♪
前も書いたっけ
ずーっと前の話しだけどー
すろ好きが高じて
実機 買っちゃいますた(ノ´∀`*)♪
いまだに写真が残っているとゎw (゚ー゚;
そんぐれ古い台です
『裏物』やら『モーニング』やら
ぱちんこ店の グレーゾーンを象徴する時代の台だけどー
おいらゎ純粋にハズレ目の違和感が好き
購入後さっそく試打開始ー(・∀・)/
ペシペシペシ ( ・∀・)ノ゙
ペシペシペシ ( ・∀・)ノ゙
ペシペシペシ ( ・∀・)ノ゙
ペシペシペシ (。・ω・)ノ゙
ペシペシペシ (。・ω・)ノ゙
ペシペシペシ (;・ω・)ノ゙
なんだろぅ。。。この虚無感ゎ( ̄_ ̄ i)
こんなに好きな台なのにー(゚ーÅ)
当時おいらゎ
¥を賭けてないからダ と思ってますた
麻雀なんかでも 「¥賭けないとつまんねー」
てゆーしね
それ以来 実機買うとゆー 行為をしてませんw
でも最近になって それが違ってたことに気付きますた
自分とこのホールで閉店後とかに回してると なんかちと楽しいw
あーアレヵ
おいら遊技場が 好きなんだな(ノ´∀`*)ペチッ
そえば遊園地とかゲーセンとかも
かなり好きだしなーw
すろっと自体好きに違いないんだろーけど
それ以上に 遊ぶ場所が好き なんだと
最近になってやっと気付きますた ヘ(゚∀゚*) めでてーなw
最近であ 小売業なんヵでも
売り場のディスプレイなどによって
「売る」だけの空間から「見せる」空間に変わってきてたり
そゆの (・∀・)イィネ って思うますw
雑貨屋さんなんかでも 見てるだけで楽しいけどー
やっぱお店の工夫ひとつで
全然印象ちなうしねーw
本来のお客さんの目的以上のもの
を提供することが出来て初めて
エンターテイメント空間と呼べるんであ ないでしょーヵ
出玉のみに偏ったホールの演出
そこから脱却を図っているホールさんも
随分前から増えているよーに思うます(゚ё゚)モフ♪
