エンターテイメント | いんちき設定師がゆく

エンターテイメント

すろっとが好きです(゚ё゚)モフ♪


前も書いたっけ




ずーっと前の話しだけどー


すろ好きが高じて


実機 買っちゃいますた(ノ´∀`*)♪




忘れもしない トライアンフ


いまだに写真が残っているとゎw (゚ー゚;


そんぐれ古い台です


『裏物』やら『モーニング』やら


ぱちんこ店の グレーゾーンを象徴する時代の台だけどー


おいらゎ純粋にハズレ目の違和感が好き





購入後さっそく試打開始ー(・∀・)/



ペシペシペシ   ( ・∀・)ノ゙


ペシペシペシ   ( ・∀・)ノ゙


ペシペシペシ   ( ・∀・)ノ゙


ペシペシペシ   (。・ω・)ノ゙


ペシペシペシ   (。・ω・)ノ゙


ペシペシペシ   (;・ω・)ノ゙




なんだろぅ。。。この虚無感ゎ( ̄_ ̄ i)


こんなに好きな台なのにー(゚ーÅ)




当時おいらゎ


¥を賭けてないからダ と思ってますた


麻雀なんかでも 「¥賭けないとつまんねー」


てゆーしね


それ以来 実機買うとゆー 行為をしてませんw





でも最近になって それが違ってたことに気付きますた


自分とこのホールで閉店後とかに回してると なんかちと楽しいw




あーアレヵ


おいら遊技場が 好きなんだな(ノ´∀`*)ペチッ


そえば遊園地とかゲーセンとかも


かなり好きだしなーw


すろっと自体好きに違いないんだろーけど


それ以上に 遊ぶ場所が好き なんだと



最近になってやっと気付きますた  ヘ(゚∀゚*) めでてーなw





最近であ 小売業なんヵでも


売り場のディスプレイなどによって


「売る」だけの空間から「見せる」空間に変わってきてたり


そゆの (・∀・)イィネ って思うますw



雑貨屋さんなんかでも 見てるだけで楽しいけどー


やっぱお店の工夫ひとつで


全然印象ちなうしねーw




本来のお客さんの目的以上のもの


を提供することが出来て初めて


エンターテイメント空間と呼べるんであ ないでしょーヵ




出玉のみに偏ったホールの演出


そこから脱却を図っているホールさんも


随分前から増えているよーに思うます(゚ё゚)モフ♪