1円パチンコ
おいらのお店でも
1円パチンコやってるます
1円パチンコ 打ちに来てくれるお客さんの
求めているコト
分かってないまま営業したって
繁盛するわきゃないよね ヘ(゚∀゚*)
ぱちんこに関しちゃ
おいら責任者であないノデー
意見を言うコトぐれしかできません
(;゚ノё゚) アノー アーデモナイ (*゚Д゚)ノ ヽ(`Д´) コーデモナイ
(;゚ノё゚) エットー アーデモナイ (*゚Д゚)ノ ヽ(`Д´) コーデモナイ
めげないもん (゚ーÅ)w
さてー
それに平行してか
5円すろっと なるものも
随分と増えてきますた
ただ
バランス的にあ どーなのかな
10円ぐれが ちょーどイィよーな気もするし
ぱちんこで言う甘デジみたいな方向性で
連荘力よりも 演出やリールの面白さを
追求した台がもっともっと増えてくれば
5円とかでもいけると思うんだけど
それに
ぱちんこに比べてすろっとのが好きなお客さんて
マダマダ鉄火場好きな人が多いよーに感じる(゚ー゚;
地域にもよるんでしょーけどねー
漁師町みたいなトコって
やっぱスゴイのかしら?w
とりあえず
市場調査 とゆー名目の遊び に
逝ってキマス (`・ω・´)ゞ
であまた(・∀・)ノ