1円パチンコ | いんちき設定師がゆく

1円パチンコ

おいらのお店でも


1円パチンコやってるます




1円パチンコ 打ちに来てくれるお客さんの


求めているコト



分かってないまま営業したって


繁盛するわきゃないよね ヘ(゚∀゚*)






ぱちんこに関しちゃ


おいら責任者であないノデー



意見を言うコトぐれしかできません







(;゚ノё゚) アノー         アーデモナイ (*゚Д゚)ノ   ヽ(`Д´) コーデモナイ



(;゚ノё゚) エットー         アーデモナイ (*゚Д゚)ノ   ヽ(`Д´) コーデモナイ








めげないもん (゚ーÅ)w









さてー


それに平行してか


5円すろっと なるものも


随分と増えてきますた




ただ


バランス的にあ どーなのかな


10円ぐれが ちょーどイィよーな気もするし



ぱちんこで言う甘デジみたいな方向性で


連荘力よりも 演出やリールの面白さを


追求した台がもっともっと増えてくれば


5円とかでもいけると思うんだけど




それに


ぱちんこに比べてすろっとのが好きなお客さんて


マダマダ鉄火場好きな人が多いよーに感じる(゚ー゚;




地域にもよるんでしょーけどねー


漁師町みたいなトコって


やっぱスゴイのかしら?w





とりあえず


市場調査 とゆー名目の遊び に



逝ってキマス (`・ω・´)ゞ






であまた(・∀・)ノ