ゆかいな仲間たち
ケロッ ケロッ ケロッ ♪
いざっ すすーめー
地球ぅ しんりゃーくー せーよぉー♪
この曲ゎ。。。
携帯にメールが届いたよぅだ
そう
おいらゎいつでも
ケロッとマーチ
じょーむやぶちょーのよーなお偉いさんだろーが
親友や恋人であろーが
部下や いちアルバイトくんであろーが
メールゎいつでも
ケロッとマーチ
差出人ゎ 本部のU氏
彼ゎ我が社の
デザイナー 兼 ノベルティー外注窓口 なのダ
U>チラシの校正あがったんでー
出社したら確認ねがいまーす(・∀・)
と>(;゚ё゚)ノ ぁぃ
やりとりゎいつでもこんな感じ
おいらの携帯ゎDOCOMOだが
絵文字ゎ使わない
なぜヵ
Q:なぜ絵文字を使わないんですか
A:他機種にゎ送れないから
なんせおいらの
頭w
※注 本名による診断
誰が他機種で 誰がDOCOMOヵなんて
覚えていられるハズもない
それあ(゚ё゚)ともかく
U氏ゎ
ヲ
タ
である
おいらも かなりのヲタであるハズなんだが
ガンヲタ すろヲタ げむヲタ
とーてい彼にゎかなわない
U氏との出会いゎ
そぅ
3年ほど前のコトだ
リオたん (;゚∀゚)=3ハァハァ
してたコロのこと
U氏の リオたん
への
愛 の深さに驚かされますた ∑(゚Д゚) ビックリー
まさにスケールがちなうw (゚ーÅ)ホロリ
おいらがゴールドなら
彼ゎまさにプラチナw
本日ー
そんなU氏と
遅めの 新年のご挨拶 交わして
おみやげ
いただき(゚ё゚)ますた
(゚ё゚)
素敵(*ノωノ)
おまけ
リオたーん ヽ(゜▽、゜)ノ
リオたーん ヽ(゜▽、゜)ノ
おっと
しつれい(`・ω・´)ゞ
それであまた(・∀・)ノ




