ゆかいな仲間たち | いんちき設定師がゆく

ゆかいな仲間たち

ケロッ ケロッ ケロッ ♪


いざっ すすーめー


地球ぅ しんりゃーくー せーよぉー♪




この曲ゎ。。。


携帯にメールが届いたよぅだ



そう


おいらゎいつでも


ケロッとマーチ


じょーむやぶちょーのよーなお偉いさんだろーが


親友や恋人であろーが


部下や いちアルバイトくんであろーが


メールゎいつでも


ケロッとマーチ



差出人ゎ 本部のU氏



彼ゎ我が社の


デザイナー 兼 ノベルティー外注窓口 なのダ




U>チラシの校正あがったんでー 


   出社したら確認ねがいまーす(・∀・)


と>(;゚ё゚)ノ ぁぃ




やりとりゎいつでもこんな感じ




おいらの携帯ゎDOCOMOだが


絵文字ゎ使わない



なぜヵ




Q:なぜ絵文字を使わないんですか


A:他機種にゎ送れないから



なんせおいらの




かわいそう


※注  本名による診断




誰が他機種で 誰がDOCOMOヵなんて



覚えていられるハズもない



それあ(゚ё゚)ともかく



U氏



である



おいらも かなりのヲタであるハズなんだが


ガンヲタ すろヲタ げむヲタ


とーてい彼にゎかなわない




U氏との出会いゎ


そぅ


3年ほど前のコトだ



スーパーブラックジャック


リオたん (;゚∀゚)=3ハァハァ



してたコロのこと



U氏の リオたん


への


 の深さに驚かされますた ∑(゚Д゚) ビックリー




まさにスケールがちなうw (゚ーÅ)ホロリ



おいらがゴールドなら


彼ゎまさにプラチナw





本日ー


そんなU氏と


遅めの 新年のご挨拶 交わして




おみやげ


いただき(゚ё゚)ますた





(゚ё゚)




素敵(*ノωノ)











おまけ




リオたーん ヽ(゜▽、゜)ノ




リオたーん ヽ(゜▽、゜)ノ



おっと




しつれい(`・ω・´)ゞ




それであまた(・∀・)ノ