やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

先週は満月もあったし、太陽が乙女座入りしたね。

星読みする時間がなくてブログをお休みしていたよ。

今週は29日に水星逆行が終わるね。

 

 

 

 

 

今週の3択

 

1〜3から気になるカードを選んでね。

 

 

 

 

 

 

 

1を選んだあなた

 

 

ワンドの8 逆位置

 

今週のあなたは何かストップがかかってしまいそう。

急ブレーキ的に、ちょいちょいちょーい!止まってー!って感じ。

 

あなたにとってはちょっと邪魔しないでよ!と思ってしまうかもしれない。

けれど大きな流れではこのストップは必要なものなんだと思うの。

もどかしさを覚えることもあるかもしれないよね。

 

今週は状況や周囲をよく確認してみよう。

何かストップせざるを得ないことがあるのかもしれないからね。

 

 

 

 

 

 

 

2を選んだあなた

 

 

カップの6

 

今週のあなたはあの時は良かったなぁと昔を思い出すかも。

例えば実家のことを思い出してみたり、幼少期のことだったり。

 

もしかしたら思い出したその中に大事なことがあるかもしれなくて。

無邪気さを忘れていたな、なんて気づいたりさ。

 

今週はなつかしの誰かと連絡が取れるかも。

水星逆行を利用してあなたから連絡してみてはいかがかな?

 

 

 

 

 

 

 

3を選んだあなた

 

カップの9

 

今週のあなたは願いが叶いそうなの。

このカードはウィッシュカードと呼ばれていてね。

DAIGOの方のウィッシュじゃなくてさ。

 

欲しいものが手に入りそうだったり、ものじゃなくても満足いく結果が得られたりさ。

そういう予感を覚えそうなんだよね。

 

今週は思い切り喜びに浸ったらいいと思うの。

だってこんなことってなかなかないものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し