やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 



 

 今週の3択

気になるカードを1〜3から選んでね。





最近、トット☆テルリのめんどくさがりを叩き直すべくマインドを変えようと奮闘中。

気の持ちようってよく言うけど、本当にそうだなって思う。

とはいえまだまだヒヨッコなので長持ちしないから一喜一憂しちゃうんだけどね。

そんなもんだよね。

 

 



 1を選んだあなた

 

 ソードの8


今週のあなたは動けないって思ってしまいそう。

思考にがんじがらめになってしまうというか、思い込みに縛られてしまう感じ。


周りから見ると抜け道はたくさんあるのだけど、あなたには見えないんだよね。

それで悲しくなっちゃいそう。


今週は周りからのアドバイスは素直に耳を傾けた方がいいかもね。

反発したくなってもやってみると意外と苦しみから抜け出せたりするかもね。

 





 2を選んだあなた

 星 逆位置


今週のあなたは期待していたことや希望が思ったより遠いぞと気づくかもしれない。


よし!遠くても目指していこう!となればいいけど、そんなに遠いなら諦めようかな?とか心折れそうだなと思いがち。

このままじゃ全く手が届かなさそうだぞと気づく場合も。


今週はもう少し目標を下げて再設定をしてみるといいかもしれない。

モチベーションを保つにはどうしたらいいか自分なりの対策をしてみたらどうかな?






 3を選んだあなた

 

 恋人たち 逆位置

 

今週のあなたは迷いに迷って一つに絞れないのかも。
どっちもいいなぁ、こっちもいいし、あっちもいい。
そんな悩みが湧いてきそう。

気軽な選択ならいいんだけど、それなりに人生の岐路になりそうな選択なので安易な気持ちで選ぶよりも、しっかりと選ぶ必要があるみたい。
まあでも、きっとどちらも選べないんだろうなぁ。

今週は決断を保留して避けてもいいかもしれないよ。 

 

 




 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し