やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 



 

 

2024年6月22日10:07頃に山羊座で満月を迎えたよ。

夏至の翌日に満月ってなんだかすごい特別感があるよね。

 

夏至についてはこちらをどうぞ。

 

 

山羊座の満月では、土台を作り上げていくことが大事になりそう。

心地よさだったり、楽さを充実させることであなた自身にいい思いをさせてあげるような環境づくりをしていくといいみたい。

家はもちろん、職場であっても自分のデスク周りだけでもいいから。

 

どうしても他人に意識が向いてしまうし、受け身の姿勢ではあるものの、他者を受け入れるにも自分がしっかりしていないと他人にいいように使われてしまうじゃない?

自分の心をしっかり守るためにも安心できる場所をしっかりと強固にしておく必要があるのかなって感じる配置なのだよね。

 

土台がしっかりしているからこそ、あなたが世間で輝けるようになるイメージなの。

自信がないと褒められても「いえいえそんな私ごときが」なんて遠慮してしまうと思うけれど、遠慮せずに受け取って称賛を糧にしてあなたの心の栄養にしてもらいたいのだ。

 

 

頭の回転も良くなっている時なので、自分の意見をはっきり言えそう。

前向きな言葉で伝えられそうだし言いたいことがあれば今がチャンスかも。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し