やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 



 



 

 

 

以前に鑑定をした男性から言われたこと。

「星占いって誰にでも当てはまることをテキトーに言ってるんじゃないの?」と。



そうだね確かにそう。

誰にでも当てはまることかもしれない。

 

 

全てが誰とも重ならないのが特別だとしたら。

 

 

 

 

 

お年玉お正月企画お年玉
ただいま、1月14日までLINE@登録者様限定で無料タロット占いをやってるよ。
ありがとうございました。締め切りました。

登録はこちらから。
友だち追加

門松無料タロット占い参加方法門松
⚫︎友だち追加したら、スタンプかメッセージを送る
⚫︎参加方法、占い内容についてのメッセージが届く
⚫︎参加方法に従ってメッセージを送る
⚫︎無料タロット占いのメッセージが届く

ぜひ参加してねデレデレ

現在、20名以上の方を占ってるよ〜。
参加していただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

誰とも共通点がないってことじゃない?

 

 

確かに特別な存在だよね。

でも社会生活を送るのがとーっても困難だと思うのね。

 

 

たとえばわたしたちは日本語を話している。

ただ1人しか使えない言語で話していたら、唯一無二な存在だけどコミュニケーションは取れない。

こういうイメージなのよね。

 

 

トット☆テルリの考えを書くね。

ひとつひとつは誰にでも当てはまるものかもしれない。

でもそれぞれが皆違う配分が個性だと思っているの。

 

 

例えば、勉強の能力に全振りして他がポンコツな人もいるだろうし、全部が平均的にまんべんなくできる人だけど自分には個性がないと悩む人もいるだろうし、人の心に共感できる力とドライに考える相反する能力があって矛盾に悩んでいたり。

たまに全部の能力が高い、前世でどんな徳を積んできたの?キャラもいるけれどね。

 

 

誰にも当てはまるようなさまざまなパラメーターがあって、その強さや弱さ、組み合わせがみんな違うの。

 

ゲームの画面や性格分析でこういう図を見たことあるかな?

こんな風に項目は同じでもそれぞれの強さや弱さが異なることで、全く違う個性になるよね。

 

 

イラストにするとこんな感じ。

 

体力、強さが高いのが武闘家。

知力、魔力が高いと魔法使い。

防御力、攻撃力が高いと戦士。

全部の能力が満遍なく高いと勇者。

(項目はあくまでも妄想です)

というイメージ。

 

 

自分ははトクベツって思いたいのはわかる。

トクベツでありながら社会や周りの人ともうまくやりたいよね。

だから、誰にも当てはまる能力も必要ってことだと思うのね。

 

 

トット☆テルリはときメモ大好き人間だから、ついパラメーターで考えちゃう癖があるのよねウインク乙女のトキメキ

最近は全然やってないけど。
 
 
 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し