やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 




 

2024年1月2日に逆行していた水星が順行を開始するよ。

2024年最初の天体の動きは水星だね。

 

 

逆行中はどう過ごしたかな?

 

 

山羊座で逆行が始まり、射手座に入り、射手座で逆行が終わり順行期間に入るという流れ。

現実的な考え方から、もっと広い視点で物事の真理を突くような考えにシフトして行ったよね。

で、また物事を大局的に捉えるところから、現実に即した形の思考パターンへ戻していく感じだね。

現実から理想へ、理想から現実へ行きつ戻りつ。

 

 

順行期間はあなたの持っている知識や、自身の能力を活かしてお金に替えていくにはどうしたらいいのか考えてみるといいかもしれない。

どうなりたいかという大きなビジョンを掲げて、じゃあどうしたら現実化できるのかに落とし込んでいくことでスキルがより使いやすくなっていきそうだよね。

 

イマジネーション豊かな時期でもあるから、理想化した自分を思い描くにはちょうど良い時。

お正月でもあるから、1年の目標を立ててみてもいいかもしれないよね。

 

 

 

水星射手座シーズンは1月14日までだよ。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し