やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!




 

 

 

最近体の調子が良いと過信したところ、最後の最後に頭痛に悩まされることに。
頭痛の原因は大体首と肩の凝りなのだけど。
 
 
今月は体のメンテナンスしなくてもいけるかなーと思ったけどやっぱりメンテナンスが必要だったので、慌ててアイルさんにかけこみ〜。
ちょうど予約が空いていてよかったウインクキラキラ

 

 
今回もアイルさんではメインのハイドロサームに加えて、経絡ヘッドマッサージをお願いしたよ。
しっかりとハイドロサームで体をほぐした後のヘッドマッサージが本当に気持ちよし。
 
 
今回は思いの外体に疲労が蓄積されていたみたいで、自覚症状のあった首肩だけでなく眼精疲労と腕の疲れが強かったみたい。
確かに終わった後、腕がだるかった。
あ、痛いとか不快とかではなくて、奥に溜まっていた疲れが表面に来たような感覚だったってことね。
帰りの電車で爆睡しちゃったもの。
 
 
今回も経絡ヘッドマッサージのおかげでフェイスラインが引き上げられて満足。
整形せずともフェイスラインが上がるのはありがたいよね。
 
 
今年最後の収穫は冷えが改善されたこと。
去年アイルさんに行った時は暑がりなのに体の中は冷えている状態だったのね。
もちろん自覚なし。
今年はちゃんと体が温かかったとのこと。
あ〜よかった。
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

アイルさんではまだ年末予約が取れるみたいなので、冷えで悩んでいる方はぜひ行ってみてね。

キャンペーン中のメニューもあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し