台風とともに、体内クレンジング!✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

一昨日、

雨が降って一気に涼しくなり、

なんと12時間も爆睡していました。

 

昨晩も、10時間以上…

 

 

よっぽど夏の間、寝苦しかったのかな?

と思っていたんですが、

台風が来るんですね~。

 

一昨日の夜に、発生していた模様です。

 

 

 

 

 

そして今夜も、早くも眠たく…

ほんとうに、身体って素直ですね~。

 

 

同時に、食欲も落ちたので、

唐突に、クレンジングを始めて

2日目です。

 

塩・油・砂糖・小麦・お茶

肉・魚・卵・乳製品なしの

食べられるクレンジング 🍎🥬🍇🍠🍋

 

 

 

 

 

 

何日もつかな〜。

何kgやせるかな〜。

 

 

 

 

 

 

皆さんも、台風に体調に、

いろいろお気をつけくださいね💖

 

 

 

 

 

 

 
今年もやせたら、
ご褒美ラーメン食べに行こ~!😊

 

 


 

秋と冬の半年間の方向性を、

いっしょに確認してみませんか?

 

約20ページの詳細な鑑定書に、

1時間分のオンライン鑑定がついた、

お得な九星気学鑑定のご案内です。 

✅ 今後の運勢の流れを知りたい!

✅ 行動のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を知りたい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!

✅ 引っ越しの吉方位を知りたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖