目標−2kg!週末デトックスで腸の大掃除✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
家のデトックスが終わったら、
次は身体のデトックス〜✨✨✨
 
↓ 家のデトックスは こちら 😆
 

 
10月は大開運月ということで
吉方位で美味しいものばかり
食べていたので…
 
 


 
 




 
 
 
 


 

 
… 太ったよね … 😑
甘いものいっぱい食べたしね。
 
モンブランとかアップルパイとか
モンブランとかモンブランとかモン…
🌰🌰🍎🌰🌰🍎🌰🌰🍎🌰🌰🍎
 
 
というわけで、週末デトックス✨✨
 
春に、瞑想仲間さんから
教えていただいた、
食べられるクレンジング方法です。
 
 
 
 
 
 
塩抜き、砂糖抜き、
オイル抜き、グルテン抜きの、
ベジタリアンな4日間 🍎🥒🍋🍓🥕
 
 
 
 
 
 

もうね〜、
トイレは楽しいし、
台所は汚れないし、
食費は安くなるし、

からだはスッキリして
体重は減るし、

思考もスッキリして
言い訳が出てこないから、
行動までの最短距離がとれる!

いいことづくめ✨


おまけに、氣学の理論にも

バッチリかなってるんです 💖

 
 
 

 
 
 
今日のスムージーは
農家のお友達からいただいた
無農薬みかん 🍊 を皮ごと入れて。
 
爽やかな苦味がクセになる〜😋
 
 
今回も、目指せ -2kg✨✨✨
 

 

 

 
その後の結果は ↓ こちら。
さらに強力なデトックス料理も
ご紹介しています 😊


 

 

 

facebook では、デトックス以外にも

いろいろ発信しています。

 

お友達申請の際は
「ブログを見たよ」と
メッセージくださいね 😉  → こちら
 

 

 

 

 

🍀 初心者さんのための氣学講座 🍀

いつでも受け付けております。
まずは無料体験からどうぞ 😊