かさ地蔵のお礼?!袋いっぱいの新鮮春野菜✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
 
 
お向かいに住む、お友達から
いただきました!
 
ひと口に「 緑 」と言っても
いろんな輝きと美しさがあるね。
 
見ているだけで元気になる!
これがほんとの、ビタミンカラー ✨✨✨
 
 
大切にいただきます。
ありがとう〜💖💖💖
 
 
 
 
二十四節気「啓蟄」
最後の日。
 
我が家の 半日陰の庭でも、
さまざま草木が芽吹き、
 
 
 
 
カナヘビさんも顔を出しました。
( ちょっとお腹が大きいね 😊)
 
 
 
 
今日までの二十四節氣
「啓蟄」はこちら。
 
明日は春分!
春の頂点がやってきます🌷🌸🌼
 

 

 

皆さま、よい1日を

お過ごしくださいませ 😊💕