開運アメブロカスタマイズ!四緑木星のエネルギー | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

うふふ😊

 

PCからしか見られないのですが、

四緑木星の年らしく、

ブログカスタマイズしてみました 💖

 

 

↓ 長年、こうだったのが…

 

 

 

↓ こう ☘️

 

 

 

どうでしょう?

四緑木星らしく、風を感じるような

グリーンを基調にしてみました。

 

タイトルバナーは、

わざと寸足らず & 白抜き文字が、

サッパリしてて お氣に入り 💕

 

あと、インコのラインも見つけたの!

鳥も、四緑木星なんですよ~🕊️

 

 

 

か、かわいい~💖

 

ブログに、

はーちゃん が いるみたい 😊

 

 

 

 

ついでに、サイドバーも整えました!

 

Canva でバナーづくりに

挑戦したり…

 

 

2023年鑑定書・作成中!

 

 

 

 

  ■ マルーの氣学講座

 

 

 

 

 

 ■ WEBで知る暦と開運

 

 

 

 

 

 

元々、サイドバーに表示されている

メニューとそっくりなリンク集を

タグ打ちで作って

 

フリースペースに設置したり!

( 超大変だった~💦)

 

 

 

めちゃくちゃ頑張りました!!!

 

 

私、これ、

「 開運!アメブロカスタマイズ ✨」

みたいなお仕事も

できるんじゃないかしら 😆😆😆

 

 

 

 

四緑木星は、

2023年の中心となるエネルギー。

 

遠くまで情報を運び、

ご縁を広げてくれる、繁栄の星です。

 

 

 

 

私の大好きな氣学の情報も、

どうか必要な方に届いて、

 

ご縁が広がっていきますように ✨