ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
もっともっとみんなを
笑顔にしたい
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*

初級セミナーは
『7つのコツ』を教えながら
ひらがな、漢字
そして10文字以内の
オリジナル作品を
作っていくのだけれど

もっと書きたい!
あなたの為に
中級セミナーがあります。

ひらがな、漢字、英語

文字の作り方や組み方
ハガキだけではなく
コースターや色紙に書いたり
レイアウト等
それぞれもっと
踏み込んだ事を
学んでいきます。





初級セミナーでは
3作品
中級セミナーでは
5作品
同じ4時間30分で作ります。

もちろん一発勝負!
で書いてもらう物もあります。

でもその方が
うまくいくんだよね。

練習しても
最初がよかった
なる時もあるし。

5作品仕上げた後の達成感

みんなキラキラしてる。

疲れた顔もしてるけど(笑)
やってよかった
っていってくれる。

おもしろさ倍増するんだよね。
気持ちわかる。

私…
初めて漢字を教える時に
大事な事を忘れまして…∑(๑ºдº๑)!!

言葉はわかってるんですが
どういう事なのかが
わかんなくなってしまい…

il||li_| ̄|○ il||li

私の大嫌いな
着ぐるみ
の事なのになぜ忘れる!

ちゃんと思い出して
お伝えできたんですけど…。

とんでもない大失態だ!!

と自己嫌悪でした。




LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

フォローしてね