ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

毎年行われている
伝筆キャラバン

『生まれてきてくれてありがとう』

をテーマに全国を回って
各所で書いてもらうので
後半になればなるほど
増えていきます。



こうやって子ども達も
書いてくれて。


あ~泣きそう(☍﹏⁰)。


こうやって子ども達が
真剣に書いて真剣に見てくれる。

もちろんそれぞれ
気持ちがこもった言葉がある。

気持ちを込めて書いた
文字がある。

だから心に響く。

相乗効果が生まれるんですね。

それが1000枚もあったら…

圧巻!!

しかない。

当日は
伝筆協会代表理事
侑季蒼葉先生の講演会も
ありました。

日帰りだから
ちと厳しく…。
滞在時間は2時間も
いなかったなぁ。

心揺さぶられる時間を
過ごしました。

伊賀明美先生のブログには次々と
いろんなセミナーや企画講座と
魅力的なお知らせがあります。


全てのフィルターに
引っかかっていくのでした。




LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
おはらいら知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

フォローしてね