ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


私が伝筆と出逢ったのは
3年前の初冬。
何気にFacebookを
見てた時のこと。
 
「なにこれ!ステキ!」

 

それは函館での

伝筆初級セミナー開催の

記事でした。


伝筆


ご多聞に漏れず私も

『でんぴつ』

と読んでました。(;^_^A

 

でも開催日が12月24日。

小売業にとって

クリスマスイブは

大切な日です。

休めない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

縁がなかったと

あきらめたのですが。

 

 

年が明けまた函館で

セミナー開催の記事が!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こりゃ運命!!

行くしかない❣(≧▽≦)

 

でも、2月26日って日曜日。

日曜日…

これまた休めないじゃない。


でも行きたい!


という事で

パートさんに拝み倒し

「でんぴつセミナー

受けたいから

休み変わって!」

と休みを変わってもらったわけです。

 

 

そうして2017年2月26日

伝筆セミナーに参加しました。

 

講師はこの方

伊賀明美先生


もうね、すごい人!


何がすごいって


2019年1月19日現在、

初級セミナー修了者475名

中級セミナー漢字編修了者284名

中級セミナーひらがな編修了者289名

宛名セミナー修了者96名

英語版Lesson2修了者45名

この他にカルチャーも。

開催場所は札幌を中心に

滝川、函館、帯広、苫小牧

千歳、旭川、釧路、砂川

北海道を飛び越えて

東京町屋、兵庫県

大阪府や愛知県でも

開催しています。


こんなに開催している
先生の講座って…。

 




LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
おはらいら知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

フォローしてね