ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

第6期生伝筆講師養成講座の募集が
12月15日から始まると
ホームページに掲載されてから
その日を楽しみに待っていました。

12月15日。
日が変わってすぐに申し込み(笑)

だって本当に
楽しみだったんだもん。

すぐに満席になったら
悲しいもん。

第6期生は4月から3ヶ月間
月に一度東京にて2日間
計6日間びっちり勉強し
伝筆講師の資格が取得でき

養成講座を修了すると
伝筆初期セミナー
伝筆中級セミナーひらがな編
伝筆中級セミナー漢字編
伝筆オリジナル企画講座
を開催する事ができます。

一般社団法人伝筆協会
代表理事  侑季蒼葉先生から
スキルアップとマインドを
直接教えていただけるのも
とっても魅力的♡

もう4ヶ月間
楽しみで楽しみで
仕方なかった。

だって直接
侑季蒼葉先生から
教えてもらえるなんて!


函館のこの冬は
累積降雪量が過去5番目
425センチの大雪。

春が来るのを今か今かと
待っていました。




LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
おはらいら知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

フォローしてね