ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*

1日目修了後の懇親会。
やっぱり初日ともあり
同じグループの方としか
話さなくって。

この懇親会は
みんなを知る為には
とっても必要。

北海道から2人
南は熊本、愛媛
関西や東海そして関東と
総勢25名いました。

懇親会の話題は
もちろん伝筆のこと。


なぜなのか…
この時の写真ってこれしかないf^^*)
確かTHE東京って感じの所で
食べ物が少なかった気が…

同じ方向を向いている分
話しやすいよね。

私のように
セミナーを受講した人もいれば
全く初めてという人もいて。

即、養成講座を受ける決断って
すごいなぁと衝撃を受けました。

確かに侑季蒼葉先生から
直接教えて頂けて
なおかつ講師になれちゃうなんて
とってもお得だよね。
そして上達だって早い気がする。
 
THE 東京という感じのお店は
ハイボールもオシャレなグラスで出てきて
何だか料理も草系ばかりで
私のお腹には物足りなく

飲み足りない食べ足りない
はづきさんと私は
2次会へとくりだすのでした…。

お酒はとっても弱い私。
すぐ顔が真っ赤になっちゃう。

だけどこの日は
はづきさんにつられたのか
かなり飲んだ気がします。

それだけ楽しかったんだな。

LINE@始めました!


 

イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

フォローしてね