ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

翌週もまた日帰りで
今度は千歳まで。
今回はヒマしていた
母も一緒に連れて行きました。

千歳には何しに行ったかというと…


ルタオのパンケーキ💕
昼時だったので長蛇の列!
もちろん食べる為には
並びます!

焼き上がるまで
時間もかかるけど
ふわっふわでおいしい!

未だに母イチオシの
パンケーキです。

今回千歳に来た目的は…


オリジナル筆巻き作り。
布に文字を書くのって
初めてです。

伸縮性はないので
書きやすかった。


伝筆はカラーの筆ペンを
使用します。

私の使用している筆ペンは
ぺんてる  アートブラッシュ
全18色あります。

黒や金・銀を合わせると
20本以上!

これを1つにまとめて
持ち運べて便利なのが
筆巻きです。


これは私が携帯用として
作ったもの。

筆ペン10本とハガキが
持ち運べる様になっています。


みんなの作品もステキでしょ。

この頃には初めて会う方とも
すぐに打ち解けられる様に
なりました。

伝筆というキーワードが
あったから。
そしてどこの地域でも
温かく迎えてくれました。




LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
おはらいら知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

フォローしてね