1月21日メッセージ〜愛の花咲かそうよ〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




昨日、水瓶座に太陽が入り、「わたしはわたし」って気持ちが強く出てくると思う。





自分の存在に誇りを、改めてもう一度、感じてみてって。




愛のパワーの大きさは、愛のパワーとして、実は、自分に返ってきてた。





生まれてきただけで、愛を与えていて、与えられてた。







昨日、懐かしい写真が上がってきて、そう思ってた。







そして、そのあなたの愛にぴったり合ったものが、目の前に現れてくる。





今は、裏側にある自分の気持ちも出てきやすい。
そして、その裏側が出てきたら、それを抱きしめる。





表と裏でわたしだから。
180度だったものが、実は、360度だったみたいな。
ないは、あるだったんだよねー(笑)





人と比べて、わたしはないなぁとか、足りないが基準だったものから、自分を宝物のように大切に、大切に扱ってあげると、何か変わってくるかもね。





水瓶座の新月までは、牡牛座の天王星が手を結んでるから、奥にあったトビラを突破していこみたいな気持ちも。

いい子ちゃんでいるのがいいと思ってた自分と、それを破りたいって思う自分と。





水星も先に水瓶座に入ってることもあり、テレパシーで、ビビビッてきたところにいってみては。
この人に会いたいなぁと思ってたら、会えるとかそういうのも起きそうなんだよね。





蠍座が地下なら、水瓶座は空中でやり取りしていくような。





なんか、今日は、この曲が浮かぶー。





僕らは愛の花咲そうよ〜♫







一緒に夢を叶えよう〜♫



必ず、誰もが、一緒に夢を叶える人と出会えるのだ。






⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
80分      15,000円
ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加