今までの思い込みを取っていくサインとは | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。





ぽつぽつっと、セッション再開してます。
ご希望の方は、LINE@のトーク、もしくは、こちらのページからお申し込みください。






私の心に余裕とか、余白が出てくると、外側の現象が反転してきて不思議なことが起こってる(笑)
あれ?今が一番ベストじゃんて感じられるようになってきてて。





そして、私の体験から、今までの思い込みを取って解放するには?を書いてみました。






クローバーふと思ったことは、それがそうなっていく。
↓内側から出てくるものは、神様から出てきたものだから、思考で考えなくて、そのふとした気持ちをそのまま受け入れる。





クローバー罪悪感が出てくるものほど解放していい。
罪悪感が出てくるってことは、今までは、それが正しいと信じてたこと。
私も、こんなことしていいのかなって感じるものほど、その都度、自分を信じて解放してた。





クローバー相手の気持ちが入ってきたときは、相手はそう思ってると信じられる。
あなたはわたしだから、みんな、わたしの世界で起こってること。





クローバー心地いい心地よくないのセンサーで決める。
身体は心地いいってのは、分かってて、モヤっとする時は、その方向ではないよーって。





クローバー過去は、それが正しいと信じてたことの裏を見てしまった。
それが当たり前だと思ってたけど、なにかの偶然のタイミングで、あれ?って、何かしらのサインが目の前にやってくる。





クローバー究極、どっちでもいい。してもしなくてもいいと思えたとき。
ここが一番おっきいかも。
この人でないといけない、これでないといけない。
それだけに絞るのをやめて、どっちでもいいって自分の望みだけに集中した時に変わりだす。





クローバー内側から出てくるまでは、静かに動かず待つ。
立ち止まるってことは、漕いでいたオールを手放して流れに乗るということ。
そして、止まるってことは、自分の内側を信じること。
こういう時って、焦ってやらなきゃって思うんだけど(笑)

川の流れは、ハイヤーセルフが分かってるから、ただ、流れに任せる。





ということで、最後の静かに待つというのは、とっても苦手だったけど、出てくるまで、今の自分の心地よさでゆったりと^ ^